goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

1月15日(金)のつぶやき

2016-01-16 | はじめに

分類の、カタチ
風土(食) 農&漁業(林業を除く)、食品販売店など
但し、パン屋さんなどは、
飲食店 maruta.be/TOHOKU/eat に分類

1 件 リツイートされました

分類の、カタチ tw&FBのリストは、それぞれに成長して来たので、
twの場合、イベントだけ!の抽出は無い
また、FBの場合、宿泊施設だけ!の抽出は無い
故に、それぞれのページの「カテゴリ」に、関連のアカウントさんが含まれている、リストを表示している

1 件 リツイートされました

故に、観光関係のページは、以下の3つに分けてある
観光関連 maruta.be/TOHOKU/tour
イベント maruta.be/TOHOKU/EVENT
宿泊施設 maruta.be/TOHOKU/stay
今後、それぞれに、独立した「分類」のページ化する、心算。

1 件 リツイートされました

分類の、カタチ
報道機関 新聞社&テレビ・ラジオ局、その他、出版社
各種情報 地域マスコット、BOT系、その他、個人の地域情報など
で、分類している

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る