goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

11月5日(火)のつぶやき

2013-11-06 | はじめに

いち時期、どの「総合サイト」にも有った、翻訳サービス
結局? Bing 翻訳 bing.com/translator?ref… のみが残った!?


ゆるキャラグランプリ 2013 www2.yurugp.jp
投票〆切まで あと7日になったけど、
ゆるキャラランキング www2.yurugp.jp/ranking/ は、2012年版
今年の「中間結果」は見ることが出来無い?が


ゆるキャラ☆コンシェルジュ yuru-concier.jp/?rank=1_100 を見る!と、
「中間順位」を見ることが出来る
因みに、登録ゆるキャラ件数は、1580体


とうとう遣っちゃった?
多くの、地方自治体が、HP に広告を載せる方向に走っているが、表紙の「一等地」の
上段!を広告に明け渡してしまった!市を、発見。
小平市 city.kodaira.tokyo.jp/index.html
通常、右サイドか?下段に置くのが、住民サービスの基本!である


OT~ッTO!
モバイル版 レイアウト mobile.twitter.com/hot_eyes っていう、URL が在る!
のを、いま(頃&更)?知ったのは、私です


OYA? モバイル版 レイアウトを見る!為には、改めて「録印(ログイン)」しなければならないんだ!?



最新の画像もっと見る