goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

7月5日(金)のつぶやき

2013-07-06 | はじめに

ネット選挙の「メディアの遣り方」の例!として、北海道 twitter 連携!ブログに、
仮設(&期間限定)!ポスター展 maruta.be/HOKKAIDO/118 をアップした
全国版は、政治 MATSURI maruta.be/MATSURI に在る!是世

4 件 リツイートされました

皆さん、押ッ忍!& Do more!! 昨日から、参議院選挙が始まったので、それ用の「ページ」を関連する、ブログにアップして診ている
但し!今の処、無報酬!? で、色んなことを遣っているので、ホカの地域のブログ maruta.be/HOKKAIDO/116 でも同じページを創り


それなりに?それぞれの地域用の「データ」を集めれば、使える! or それなりに「意味のあるモノ」を創ることが出来る!だろう
が、それを遣る(≒時間を割く)に値する?選挙?哉とも、思っている面もあり、身近な分で終わりにすることにした
その代わり?政治 MATSURI を盛り上げる!


それこそ、この選挙のアト!? の為の、準備を着々とススメ!る事に、チカラを入れYoh!と思っている
それにしても?「コレが正しい or 手本になるモノ」は、未だ出現して居無いと思っているが、それぞれの候補者の、HPの作り方や「短冊」の内容を観ると、それなりの「ヒトトナリ」が判る


今まで(&も!)、誰が教えている(&真似ている)のか?同じ様な「口上のパターン」で繰り返される、選車やテレビ等での演説。
ココの処、選挙直前に!我も我も?と、アカウントを取得して、単に「時世に乗り遅れない用」にしている、姿を見ていると、その「点」を確認するだけでも、判断材料になる


因みに!ココの処、分野別のブログを創りにアタリ!! 折角、リストの構造が変わったので、「目玉オヤジ達」の細かい担当分けに併せて、分類し直している
すると!最近、リスト内の「並び順」が、収納した順に並ばないので、どうなっているのだろう?と考えて居たが、その答えが判った!


現在、それぞれのリストに於ける「並び順」は、そのアカウントさん(達)の、登録順に並ぶ様(&用)に出来ている!らしい
だから、詳しい登録日はワカラナイが、同じリストに収納すると、ドチラが古いのか?が判る様になっている


併せワザ!としては、「イベント」などで、複数ある同じ名称のモノを同じリストに入れると、新旧が判る!! ので、古い方を、別の処に収容することが出来る
最近、リスト項目「伝説 LEGEND 」を創って、過去の遺産アカウントは、ソコにまとめる事にしている


果て扨!ダイブ、まとまって来た~「分野別のブログ達」まとめて、ドン!哉。
一方?ココの処、ホッタラカシ!? にしている、
地域別の目玉オヤジ達 twitter.com/area_jp/a0-all… の「フォロワー/フォロー数」が、1!以上(フォロアーの方が多い!)になっているモノも居る


併せて、その「縦糸(地域別)」と「横糸(分野別)」を結ぶ為の、目玉オヤジ達も、出番を待っている!から、ダッシュを駆けて、前へススメ!也
今日も一日、元気 de 業!也


OT~ッTO! ココの処、MARUTA のブログ、私の所為?か、トキタマ「開かない!」ことがあったが、いま!接続不能!? に陥っている
京都にある、小規模の会社の、サーバーなので、アクセスが集中すると、動けなくなる!とは思って居たが、そんな状態になっているの哉


矢ッ張り?どのブラウザでも、入ろうとしても、MARUTA のサイトが開か無い!?
4月頃、沢~山!twitter 連携!ブログ用の、ページを創っていたときも、サイト内のアクセスランキングに不具合があったのも、私の所為?とか思って居たが、今回も「そんな感じ」哉



最新の画像もっと見る