goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 | はじめに

【さのまるに愛隊イベント等を開催】本日21日、佐野市中央公民館で会員を対象にしたイベントなどを開催しました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。愛隊については→sanomaru225.com/index.php?act=… #sano pic.twitter.com/XE7IOoqTwu

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【文化課からのお知らせ】国指定重要文化財佐竹寺の仁王門は東日本大震災により被害を受けましたが檀家の皆様のご尽力により修復が完了し12月20日竣工式が行われました。ベンガラにより赤く染め直しがされた仁王門の前で天神ばやしが奉納されました pic.twitter.com/2JfIS7kV7q

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る