goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 | はじめに

そうか!衆議院選挙に、出る?っていわれていた、
ひわたし(樋渡) 啓祐 さん
佐賀県知事選挙 go2senkyo.com/election/13564 に、出る!ことになったんだ
日々の活動:佐賀県民物語 hiwa1118.exblog.jp

1 件 リツイートされました

おはようございます(*^_^*)沖縄県うるま市大田在の琉球太田焼窯元です、今週もよろしくお願い致します-♪
(写真は我が家の庭で咲き始めた、リュウキュウベンケイソウです) pic.twitter.com/UjMqmYefmD

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【全国の天気】(28日21:00) tenki.jp 29日は、全国的にすっきりしない天気でしょう。北海道と東北は昼ごろまで所々で雪や雨が降る見込みです。.. pic.twitter.com/loIOQoxCvf

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【雨雲・雪雲の状況 このあとは】 tenki.jp/forecaster/dia… 本州の南岸を発達しながら東北東に進む低気圧に伴う雨雲や雪雲は、29日(月)にかけて関東甲信や東北にも.. pic.twitter.com/qkrKYJBvHs

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

一枚下↓の、写真と似ている?って、一瞬、思った。
北海道 maruta.be/HOKKAIDO を、
大阪 maruta.be/KINKI/osaka を真ん中にして、重ねる!と、
その「雲のカゲ」の大きさになる!? pic.twitter.com/P4vrCt47j4


赤い羽根共同募金活動の様子をホームページに掲載いたしました。
是非ご覧ください。kushiro-taikyo.jp pic.twitter.com/RncbY4MPkG

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

八丈島にて新商品を解禁しました!
島内に4蔵ある焼酎蔵とのコラボ!
是非、食べ比べしてみてください!
【ご注意】アルコール度数2.6%含まれています。
・飲酒運転になってしまいます。
・お子様、妊娠なさっている方は注意してください。 pic.twitter.com/rJ8KI41KMr

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

元・運航チームのみなさんが集結。貴重なお話も聴けるかも。きょう28日14時から。【「しんかい2000」公開整備】 bit.ly/1zoZF8G 携帯 bit.ly/1zoZLwZ pic.twitter.com/3jiOAGOsNR

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

今年も残すところ後4日。お正月の準備(お酒!)はお済みですか?まだのようでしたら、こちらのページでチェックしてみてくださいね。伝えていきたい伝統のひとつ「お屠蘇」についても載せています bit.ly/1BcljPV pic.twitter.com/kRPFGK3dgG

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る