goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

3月25日(日)のつぶやき その1

2012-03-26 | はじめに
01:21 from web
食に命を懸ける会 shoku-inochi.jp/index.html

07:47 from web
以前から、目を付けていた!にほんブログ村 blogmura.com の表紙のイチバンしたに有るクレジット 「Copyright © にほんブログ村 2004-2030 All Right Reserved.」 2030年まで!? 書き換え不要!の輔

08:08 from web
皆さん、押ッ忍!& Do more!! ココ2日程、無口!? でしたが、電脳界には居ました! オフィス maruta.be/HotEyesOffice にも描いたYoh!に、「目玉オヤジ軍団 @Miura_Atsushi 」の、編成換え?をしている処、也

08:12 from web
ついったー純正!? 「プロフィールウィジェットをカスタマイズする twitter.com/about/resource… 」画面で創った、ブログ・パーツを、アチコチの別館ブログ maruta.be/HotEyesOffice/… の、サイドバーに貼り付けたり、「パーツ」の多量生成!に勤しんでいる也

08:16 from web
基本的!に、ソコの中で出来る!ことは、余りアチコチに飛ぶ!? のは、ヨロシク無い!! と思うのだが、別の場所に「映して」観なければ、解らないことって、確かに在るワケで、「ブログ・パーツ」化した、目玉オヤジ達の隊列!の組み直しを行っている

08:20 from web
矢ッ張り! 覚え易い&使い易い「数字」って有る!! ワケで、色んな組み合わせを考えた場合、12の倍数!? は、意外と使える!し、本来は、10進法では無く、12進法で、この世は廻っている!と思っている 但し、10進法の方が単純!なことも、確か( 2と5の組み合わせしか無い!? )

08:25 from web
だけど! これからは「12進法的な考え方」 その組み合わせは、1×12、2×6、3×4の、3種類(順番を入れ替えれば、6種類)の組み合わせ方が出来る! そんな発想をしなければ、遺憾&如何!と思ったりもスル 右か?左か?の、2択は解り易いが、世の中は、そんなに単純に出来ては居無い

08:31 from web
それこそ? 選択される側 (或いは、勝ち負けの現場)は、「 all or nothing (有 or 無)」の、弐者選択のまな板の上では在るが、選ぶ側は、選択肢は多い方が好い!とか、考えている その間に横たわる「側」は、意外と!? 深く、そして暗い場合が、多い也

08:39 from web
果て扨! 夕べ降った雪で、オンモは一面!真っ白化(け)!! になってシマイ、また、春が遠くなった感はある が、?春が来る~ッ!を信じて、前へススメ!陀是 蒔か無い「種」は生えては来ない 土の下で、着々と「次」の準備をしなければ、大きな樹は、育ちはしない!蓮 ツ(^o^)シ

08:43 from web
それにしても、 Facebook 上では同じことは遣れないけれど? マスコミの「ついったー仕様」の番組が増えている それは、それでも好い!とは思うが、それだけ!? で使用していては、勿体無い 大きな声で、アナウンスされていることには、必ず「ウラ」が有る!ワケで、要!注意、也

10:22 from web
OT~ッTO! 「チケット大相撲 sumo.pia.jp 」って、チケットぴあが、やっているんだ 大学生の頃、雑誌の方は発刊されて、ちっちゃな文字で、沢山の情報が書き込まれていたが、その後、週刊誌は、廃刊になってたを思って居たが、それって正しい?の哉

10:25 from web
Do しよう哉? スポーツ雑誌「NUmber number.bunshun.jp 」が、祝!創刊800号を発行!したんだけど、イチバン近い、コンビニ セーコーマート seicomart.co.jp では、お取り寄せ!らしいし、ちょっと内容を確認してからにスル?

10:31 from web
OYA!? ゆるキャラ® ビデオレター by i タウンページ videoletter.itp.ne.jp/?utm_source=ad… に「ゆるキャラ®という文字は、みうらじゅん氏の著作物であるとともに扶桑社、及びみうらじゅん氏の所有する商標です。」って書いてあるけど、ツブ焼き上も「®」って必要?哉

10:33 from web
So!言えば、 i タウンページ itp.ne.jp にも、観光案内などのページが有る!んだけど、使ったこと有るヒト、手を上げて下さい!! っていったら、1万人の内、何人の手が上がるの哉?

10:41 from web
&「くちコミで街コミ itp.ne.jp/kuchikomi/ 」って処で、グルメランキング!ってやっているけど、「何票」有れば、1位を、取れるんだろう 因みに?オフィスは、にほんブログ村blogmura.com の「美幌町で登録」グループの7位アタリに居マッスル

10:51 from web
難だか! goo の基本情報上の、「ダイレクトメール」設定が勝手に ON になっていた模様 然も、フリガナ登録が「片仮名→平仮名に変更!?」になっていた模様で、危なく?ログインバスワード以外に、「決済パスワード」っていうヤツがあって、それを聞かれて、設定変更出来無い!? 処だった

14:30 from web
OT~ッTO! tw &FB との、直接の連携!は無いけど、MARURA maruta.be のブログのプロフィール maruta.be/HotEyesOffice/… に、バナーを貼る!! ことが出来る模様 MARUTA界の、分身たちにも附けて!仕舞おう

15:08 from web
実話!MARUTA には、12名の分身!? が居る それぞれに、担当分野があり、10個程度の、ブログの「オーナー」を遣って貰っている ブログの基本的な「共通の画面レイアウト」を2年前に設定!してあったが、ソロソロ!? 「サイド・バーの設定」も含めて、ver.UP!を考えている

15:12 from web
それにしても?多くのヒトが、ブログを遣っているが、ドチラか?というと、自分のブログを作るのは一所懸命だが、ホカの人のブログを見るのは、表面の「記事」だけで、そのサイドバーに「隠れキャラ」的に、設定されているモノを、突っツイテ見ることはなさそうである だけど、要!準備は怠らず、也

15:32 from web
OYA!? 長野県HP pref.nagano.lg.jp が、H24年2月1日付で、「lg.jp系」に完全移行!! したみたい だけど、lgが挟まっただけで、それ以外の「/」のうしろは変更無し!だったみたいで、ちょっと安心!? した

15:37 from web
以前、自治体 Autonomy maruta.be/autonomy のブログなどを創っていたとき、もう少しで完成!って時に、2~3の県庁のHP が、全面改装!してシマって、全面 URL リンク貼り直し!! っていうことが有った …約3年Cry!前の、実話。

15:48 from web
ここにも居たナ~ッ! ユルきゃら「アルクマ arukuma.jp/about/ 」 色んな「ポーズ&かぶりもの」のバリエーション!が有るらしい趣味は「かぶりもの収集」とか?書いてあるが…

16:20 RT from web
網走湖のわかさぎ釣り会場は網走川、女満別側とも今日が最終日。網走の前浜では流氷が戻ってきた。今日は網走に行ってみよう!
ニポポンさんのツイート

16:54 from web
ヤットこさ! 日本国内 担当の「目玉オヤジ」達の、ブログ・パーツ 約400個が出来上がった増 Phaoh! これから、生成!漏れの確認 & 配置換え等に伴う、背景色の変更などを行ったアト、関連するブログに貼り付ける!…と考えると、それだけでも「気が遠くなる」のは、何故!? 哉

16:56 from web
ってなワケで、一寸「ひと休み」也 梅茶(バイチャ)でも!? 飲んで、気分!転換、陀是 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

by hot_eyes on Twitter

最新の画像もっと見る