goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

2月19日(水)のつぶやき その2

2014-02-20 | はじめに

大変な大雪に対して、生坂大好き隊員や職員の皆さんも、生活道路や歩道等の除雪作業や高齢者の見守り、炊き出しなどに頑張ってくれました。「記録的な大雪の対応」についてブログにアップしました。 twitpic.com/dvxga2

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

前回の大雪に引き続き様々なSNSでも大雪の情報が掲載されていました。ここ飯島町でも大雪の影響が大きいです。
飯島町文化館も先週お伝えした「つらら」がさらに巨大化!まだまだ大きくなりそうですね。... fb.me/ZzNLXWjx

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

きょう(19日)の天気は「おおむね晴れ」。午前中は雲が出やすく、たまに雪が舞いますが、次第に晴れ(薄い雲がかかりますが)。善光寺平は時おり北風が強めに。日中の最高気温はきのうと大体同じ、長野や須坂、千曲、小布施の市街地で1度くらい。 pic.twitter.com/KFZqBDOTmN

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

■停電情報のご案内■中部電力サービスエリア内で自然災害などによる広範囲にわたる停電が発生した場合に「停電情報」を下記URLよりご確認いただけます。 twme.jp/cepc/01GQ

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

新潟県柏崎市から除雪用重機と職員の派遣部隊が到着しました。 pic.twitter.com/ZerxphR8OX

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

本日12時30分より実施させていただきました、除雪作業のための旧141号交通規制につきましては、21時30分に全作業を終了し規制を解除しました。
ご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
交通規制にご理解とご協力をいただき、大変ありがとうございました。

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【横浜市営バス】緊急情報が削除されました。(00:38)  [概要]61,294系統 通常運行再開のお知らせ 現在の状況はURLより参照してください。 cgi.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kinkyu2…

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

西武秩父線は2月18日(火)20時頃より飯能駅~芦ヶ久保駅間・横瀬駅~西武秩父駅間の折返し運転を開始。なお、明日以降 正丸駅~芦ヶ久保駅間は除雪作業のため9時頃~18時頃まで運転を見合わせ。詳細は西武鉄道
seibu-group.co.jp/railways/railw…

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

18日午後5時00分現在の被害状況について市ホームページに掲載しました。#takasaki

city.takasaki.gunma.jp/joukyou4.htm

[防災安全課] fb.me/18buMW8c7

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

<防災行政無線放送について>防災行政無線で放送された内容を、自宅の電話や携帯電話から確認することができます。放送が聞き取れなかった時や、再度確認したい時にご利用ください。「ぼうさいしぶかわ」の電話番号は0279-22-6081です。

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

2月19日午前8時における「大雪に関する情報」等ですpref.gunma.jp/05/kk0100016.h…

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【雪かき支援隊を派遣します】#takasaki

市は、高齢者世帯や病気等により自力での除雪作業が困難な世帯などを対象に、大雪による除雪作業を支援する市職員による「雪かき支援隊」を派遣します。... fb.me/3AdyVOtGB

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

(防災行政無線を放送しました)行方不明人の捜索についての放送を行いました。詳しくは、こちらへ。service.sugumail.com/saitama/member…

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【2014年02月19日 12時01分続き】西武秩父駅間で運休しています。振替輸送はJR・東京メトロ・東武鉄道・秩父鉄道で行っています。2月19日(水)初電車から運転再開を見込んでおりましたが、除雪作業が難航しております。引き続き早期復旧を目指します。 #西武鉄道

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【飯能市からのお知らせ】2月14日の大雪にかんする被害状況についてcity.hanno.saitama.jp/emergencyinfo/…

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

雪の可能性低下 熊谷気象台、引き続き警戒呼び掛け saitama-np.co.jp/news/2014/02/1…

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【檜原村内の通行止めについて】

平成26年2月19日(水)、檜原街道、あきる野市十里木交差点以西の都道は引き続き通行止めとなっております。 fb.me/2XOGvMOwq

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【物流も復旧の兆しが!】
 記録的な大雪から数日が経ちましたが、影響は色濃く残っており・・・正常な生活スパンに戻るまでにはまだまだ時間がかかってしまいそうです。... fb.me/1iQ1GXA4U

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

山梨県災害対策本部のホワイトボードです。(新潟県先遣隊撮影) 国、自衛隊、本県が協力して支援しています。 t.co/P4M3cBKzTo

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

■プレスリリース■14日からの雪による停電状況(2月19日13時時点)についてお知らせいたします。停電となりました地域のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。 twme.jp/cepc/01GZ

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【文部科学省から事務連絡】
大雪により影響を受けた受験生等への配慮について(依頼)
mext.go.jp/a_menu/koutou/…

※ 大雪の影響をうけた受験生のみなさんに、すこしでも配慮があることを願います。

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

現在の山中湖の国道の様子です。こちらはだいぶ除雪が進んでおります。 pic.twitter.com/9dlqPQ13bh

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

甲府市 新着情報 大雪に伴う施設の休館・イベントの中止等の情報について dlvr.it/4ycmdn

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

【道路の状況について】
写真をホームページに掲載しました。
city.fuefuki.yamanashi.jp/bosai/news.php… #山梨 #笛吹 #大雪

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

除雪作業/2月19日(水)12時現在|
国道20号 大月市梁川町新倉付近|
大型車が行き交いできるように拡げています pic.twitter.com/cYCl79gISE

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る