ほしちゃんの「続・なるようにしか、ならん」。

安くてウマいもんと料理と旅行と音楽と競馬が好きなサラリーマンの暮らしを、ありのままに綴ります。

「道南ツアー」のもろもろが、届く。

2023-08-25 19:01:00 | 旅行・レジャー
来週9/2(土)〜夏休みで道南3泊4日の旅に出るのだが、1週間前になったので旅行会社から最終書類が届いた。

今回も、私が太客と思われている阪急交通社の爆安パッケージだ。
アプリでも届いていたので、こちらに行程を。

初日はジェットスターで新千歳空港に着きレンタカーを借り、登別泊。
2日目は一路函館へ南下し、湯の川温泉泊。
3日目は北上し、洞爺湖泊。
最終日は昼のジェットスターで帰阪のため、これといった観光は出来ないかもしれない。

このパッケージ、出発日にもよるのだが
「往復飛行機、3泊とも2食付き、現地レンタカー付き」でひとり約6万円という相変わらずの爆安なのだ(笑)。

爆安だが、今回のパッケージのウリは3泊とも宿のグレードが高いのだ。

それぞれ、名の知れた宿であり検索していただければ温泉も食事も部屋もヒジョーに充実しているのがわかる。

別に今夏もどうしても北海道に行きたかったというわけではなく、単に息子が来春社会人デビューする前に息子が行った事がない北海道に行かせるためだけである(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿