ほしちゃんの「続・なるようにしか、ならん」。

安くてウマいもんと料理と旅行と音楽と競馬が好きなサラリーマンの暮らしを、ありのままに綴ります。

沼津・箱根ツアーおまけその2・「夢の中へ」詳報。

2022-03-01 18:00:00 | うまいもん
今回の旅のキッカケとなった沼津のスパゲティ専門店、「夢の中へ」。
本当に、JR沼津駅の真ん前にある。

放映当時は、頼みもしないサービスがじゃんじゃん出てくる事で取り上げられたのだが、さすがに人気になりすぎてやめたようだ(笑)。

店舗は2階だが、階段にもメニュウが。

ユニークなマスターは、元気だった。

この店が取り上げられた時には、メニュウそのものよりも真夏にエアコンが壊れてマスターが死にそうになっていたのが面白かったのだが、こちらが無事新しく取り付けられたエアコン。

「日本一有名な普通のエアコン」(笑)。

ミートソースの仕込みに限界があるため、どうにかしてミートソース以外のメニュウに誘導しようとしている(笑)。

私と同じようにTVを観て訪れた客からの、お礼状も。

こちらは、放送でも紹介されたマスターのメモ(笑)。

肝心のメニュウが、こちら。
ここはやはり、放送で一番ウマそうだった「ミートソース・スクランブルエッグがけ」。
ソースに限りがあり大盛り不可との事で、普通盛りに。

量自体は、常識の範囲内だ。
ランチタイムサービスのサラダも。

ミートソースは、まろやかで実にウマい。
万人に好まれる、酸味が和らぎ食べやすい味となっている。
TVで取り上げられなくても、もしこの店が私の行動圏内にあれば通ってしまいそうだ。

お腹も心も満たされ、お勘定を払いに行ったのだがふと伝票が気になる。

…マスター、この「in」と「to」は、離さなくていいのでは(笑)…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿