ほしちゃんの「続・なるようにしか、ならん」。

安くてウマいもんと料理と旅行と音楽と競馬が好きなサラリーマンの暮らしを、ありのままに綴ります。

竹内まりや、配信ライブ。

2021-05-30 20:49:13 | No Music,No Life.
昨夜遅くまでやっていたため、敢えて今日のネタとして(笑)。

昨夜は、我が尊敬してやまない「歌う人間国宝」山下達郎の配偶者、竹内まりやの配信ライブであった。

20時ちょうどに回線を繋ぐとこのような画面になり、少し経ってから夫婦放談が始まるので退屈しない。

21時、配信スタート。





今回の配信は、今年予定されていたアリーナツアーが中止になったため、昨年11月にZEPP TOKYOで収録した無観客ライブに加え過去のライブ動画も数曲オマケで披露された。

もっとも、私はバックのこの人しか観ていないのだが(笑)…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづりん)
2021-05-31 22:27:44
もともコンサート予定していたからなのか配信って感じがなく。
カメラワークが達郎さんの配信より良くて(笑)とても楽しく見ることが出来ました!
今は、まりやさんの楽曲を聴くことがほぼ無いのですが…「OH NO, OH YES!」はA面よりたくさん聞いたなぁ。。なんて懐かしかったです♪
そして2014年よりバンマスの眼鏡時間が増えたことに…ちょっと苦笑いしてしまいました(^_^;)
返信する
Unknown (ほしちゃん)
2021-06-02 21:25:15
>ちづりんさん
いつもありがとうございます。
確かにカメラワークも音質も、達郎が実験台にされて、まりやで完成している感はありますね(笑)
「OH NO,OH YES!」死ぬほど好きで「REQUEST」のA面はそれ、B面は「駅」ばかり聴いていた大学2回生でした(笑)
返信する

コメントを投稿