てなわけで先月より購入の手続きを進めていた日産ノートe-POWERが、今日無事納車となった。
数え切れないほどの旅を共にし、もはや家族だったセレナくんとの別れは名残惜しいが、如何せんキカイはキカイでしかない。
16年少々乗ったセレナくんと、新旧揃い踏み。
数え切れないほどの旅を共にし、もはや家族だったセレナくんとの別れは名残惜しいが、如何せんキカイはキカイでしかない。
天寿を全うしたセレナくん、ありがとう!
ディーラーでレクチャーを受け、我が家の車庫にノートくんがやって来た。
こちらがサイド。
全長は404cmしかなく、セレナより55cmも短いので取り回しは圧倒的に楽だ。
こちらがサイド。
全長は404cmしかなく、セレナより55cmも短いので取り回しは圧倒的に楽だ。
それでいてホイールベースは2580mmあり、居住空間は見た目より随分ある。
こちらがリヤ。
本当はナンバープレートを山下達郎ファンらしい数字に指定したのでお見せしたいのだが、さすがにここではちょっと(笑)…
本当はナンバープレートを山下達郎ファンらしい数字に指定したのでお見せしたいのだが、さすがにここではちょっと(笑)…
セレナ→ノートe-POWERへの乗り換えは
、まさに我が家が新たなフェーズに入った事を表す。
まだ今日は納車後近くの買い物に行っただけなので何もわからず、明日以降追い追いレポートさせていただく事にする…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます