柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

はなみちゃんと同居生活④

2020年09月30日 15時31分15秒 | 日記

すっかり我が家になじんできたはなみちゃん。

ひとりであちこち探検するようになりました。

はなみちゃんちのように、ベランダは広くないので、

お庭で遊びましょう~(^^♪

はなみちゃん、高速すぎて写真がブレブレ。

 

 うちのお庭は大好きだそうです。

 

 ダンクちゃんがいつも寝ているベット。

もう、すっかり占領されております。

ダンク 「 あっ・・・・・そこ・・・・ボクのなんだけど・・・・・

優しいダンクちゃんは、すこしはなみちゃんにゆずってあげています。

なかよくシェアするようになりました。

たまに、入れなくてこんなとこにいるけど

思い出したように、フープ姉ちゃんのところにも行きます。

はなみちゃん、たまに、なにもいない廊下をじっーーーっとみることがあり、

これ、ダンクもおんなじ場所でだれかを見つめるようにやるのですが、

フープちゃんがたまに様子を見に帰ってきてるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみちゃんと同居生活③(マ... | トップ | はなみちゃんと同居生活⑤(歯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事