柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

はなみちゃんと同居生活⑤(歯磨きできるもん(^^♪)

2020年10月01日 16時37分54秒 | 日記

歯磨きがちょっと苦手だと聞いていたはなみちゃんでしたが、

毎晩、ダンクちゃんといっしょにしていたら、

とっても上手にできるようになりました。

しかも、自分から積極的にやろうとがんばるようになりました。

ダンク 「 あのぉぉ・・・・・・ボクはまだですか?

ダンクちゃんは、激しくゴシゴシするのが好きなので、

電動歯ブラシみたいにシャカシャカ動かすと写真がブレブレになります

はなみちゃん  「そろそろ、あたしもやりたいです

はい!もう一回はなみちゃんもね

指を入れることもぜんぜん平気になりました。

 

はなみちゃん 「 ね! あたし、上手になったでしょ

 

うちにきた日にトリミングに行ったはなみちゃん。

トリマーさんにすんごく毛がぬけました!って言われて帰ってきたんだけど、

しばらくしたら、また大量に抜けるようになりました。

もったいないので、この毛で「チビはなみちゃん」つくるかな・・・・・。

明日はいよいよママさんのお迎えです。

はなみちゃんロスになったときのために、とっとこう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみちゃんと同居生活④ | トップ | はなみちゃんと同居生活最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事