柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

はなみちゃんと同居生活③(マザコンなのばれちゃった!)

2020年09月29日 09時58分42秒 | 日記

いつもの日常。

ダンクちゃんは、ママ抱っこでお昼寝なんですが・・・・・・

はなみちゃん、それみてウロウロ。

 

ダンク 「 やば~~い!甘えん坊なのばれちゃった

 

はなみちゃん(嫁)の目がピカっておりました

このあと、はなみちゃんも抱っこしましたが、若干嫌がられました

同居ちゅうは、ママ抱っこはやめとこ。

夜のデザート。パパからもらうふたりは楽しそう。(ダンクちゃんのお行儀の悪さを真似しないといいけど)

寝る前の歯磨きは、ダンクちゃんの真似してとっても上手になりました。

ふたりの寝姿はとってもかわいいです

明日も早起きして、仲良くお散歩しようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみちゃんと同居生活② | トップ | はなみちゃんと同居生活④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事