柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お友達がいっぱい♪

2007年01月25日 18時38分39秒 | ワンコ友達

シーズン中のフープにやられっぱなしの弟たち(うり坊&しろくまくん)

シーズンの終わりになってくると、マウンティングにくわえて「端っこ」をガジガジ攻撃が始まるんです。

その「端っこ」とは、弟たちの「お耳」のようです。動く音がしなくなったなぁ~っとふと目をやると・・・・

このように、しろくまくんの「お耳」をアムアムしてるぅぅぅ~

ママがたしなめると、ちょっと反省中のフープですが・・・・・・

ターゲットをウリ坊に移し・・・・・・・・・

ウリ坊のお耳がこんなことに

またしても、たしなめるとウリ坊に「ママに言いつけたの」っといじけております

 

弟たちの身を守るため、お散歩にでかけたらたくさんのお友達に会えましたぁ~

久しぶりにみんなで記念撮影そしてご褒美のお菓子

みんなで仲良く、おいしいお菓子を頂いて、大満足なフープです。

 

そしてちっちゃいかわいいお友達も連れて帰ったの

チェルママから「ガチャポンで柴ワンコでたよぉ~」っとこんなかわいいコをもらっちゃいましたぁ~

柴ワンコ。和の心」のガチャポンと別バージョンなのですがいろんな犬種が入ってるみたい

こちらは、置いてある場所が多いようなのでご興味のある方は探してみてね

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママはパパラッチ?? | トップ | 思い出がありすぎて・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴマミソ)
2007-01-25 19:25:59
フープちゃんのガジガジかわいいですよ!
ウチならたぶん・・耳ちぎれてますよ・・。
つくづくフープちゃんの遊び方って優しいのね、と思ってしまいます(笑)
そして今日も切り株にのぼっちゃうのね、フープちゃん。
しばわんこ和の心もこのバージョンもガチャガチャ見たことなんですよねぇ。
千葉にはないのか!?
欲しいよう。
返信する
Unknown (麦ママ)
2007-01-25 20:14:12
こんばんわ★

フープちゃん耳フェチ!!
しかも、傷を負わすまで好き!! 
私は柴犬の耳が好き!
あの、フェルトみたいな肌触りが好き!!
いざ勝負!!

お友達といっぱい話して、お茶菓子まで食べて
マダムな時間を過ごされたのですね
返信する
Unknown (ごろりん)
2007-01-25 21:04:02
いじけちゃってもとっても可愛いフープちゃんですね♪
ガチャポンはマリオバージョンですよね。
先日トイ○ラスに行ったのに「和の心」もチェックし忘れていました。(残念)
今度こそ忘れずに探さないと・・・。

リンクの件、ありがとうございます。
私のほうも、もちろん大歓迎です♪
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪♪
返信する
Unknown (チコママ)
2007-01-25 23:41:10
フープたん・・。
「チクった?」って(爆)
ママさんの年代がバレちゃうわよ(笑)
いつも思うのですが、フープたんは一人遊びが出来るので羨ましいです。
ウチのチコは、ずっと相手をしてあげないと遊ばないので大変です・・・。
どうやったら、フープたんみたいになれるのかしら・・。
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-01-26 08:42:58
フープちゃんお友達がいっぱいで楽しいね~♪
ガチャポンの柴ワンコ可愛い~!
これも流行ってるの?
それともこれから流行るのかな~?
返信する
Unknown (amorue)
2007-01-26 14:27:20
きゃ~、白くま君とウリ坊君のお耳がぁ~(笑)
お耳とか出てるから噛みやすいんですよねぇ。ぷぷ。ママに「怒ってる?」って聞いてるフープちゃん可愛い~♪
公園に行ったらいつもお友達がいっぱいですね。楽しいお散歩になってフープちゃんも気がまぎれたかな?
返信する
ゴマミソさんへ (フープママ)
2007-01-26 16:39:00
ふふふフープも小さい頃はよく破壊してたんですけどねぇ
最近では上手に遊べるようにんばってたの!
でも、シーズン中はいつもと違うのか、こんな感じでお耳を破壊しております

集めはじめたらきりがないんですが、ワンコ、特に柴のついてるものだと気になっちゃうように・・・・
本物が家にいるのにね
返信する
麦ママさんへ (フープママ)
2007-01-26 16:42:24
麦ママさんこんにちわ!コメントいつもありがとう♪
ふふふ、そうそうわたしもあのフェルトのようなお耳が好きですよ!
フープに嫌がられても、スリスリっと頬づりしております

お友達がいっぱい集まったので、フープも午後のお散歩は大満足
帰宅後の弟たちは無事でした
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2007-01-26 16:44:47
そうそうマリオバージョンなの!
トイザ○スなら、きっと置いてありますよ!
是非、ごろちゃん似の柴ちゃんをゲットしてください!

リンクの件こちらこそありがとうございます
さっそく入れさせていただきました。
これからもどうぞよろしくぅ~
返信する
弟たちが・・・ (nao!)
2007-01-26 16:46:33
すごいことに・・・
フープちゃん弟たちが大変なことになってるよ。
さすがに、フープちゃんには勝てないようだね。

お友達に逢えてよかったね。
それに、フープちゃんが乗ってるのって
切り株??かっこいいよ。
偉い人みたい(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事