柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ママはパパラッチ??

2007年01月23日 21時18分57秒 | 日記

ブログをやっていらっしゃるみなさまなら、少なからずも我がワンコが面白いことしないか?みんなの知らないこんないいお顔してるのぉ~!っとか狙ってませんか

ただいま、シーズン中の我が家のフープいつもはカメラをむけても全然気にしないのですが

マウンティングは撮られたくないみたいなんですぅぅ~

もっかのフープのマウンティングの相手は可愛い弟(ぬいぐるみ)たち

毎日ぶんぶん振り回されても、嫌な顔ひとつ見せませんがかなり迷惑そうです

ネタ切れの本日は、そんなフープの弟へのマウンティング写真をおさめようっと思ってたらさっそく気づかれましたぁ~

ソファから落としてごまかしてるし・・・・・・・

ふふふっでも今日はパパラッチなママ、決定的瞬間をおさえましたぁ~

でも、すぐにフープにばれましたぁ~

 

罪を補うように、午後のお散歩はフープの大好きなパン屋さんへ・・・・・・・

ここには、人間のパン以外にもワンコパンも売ってるの

フープはこのわんこパンが大好きです。

はやく欲しくて、舌がぺロリっとなっております

おいちいワンコパンで、パパラッチなママを許して~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまやさんへGO♪ | トップ | お友達がいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の1番だぞ (こままま)
2007-01-23 21:32:19
 この舌の「ぺろり」かわいいよねえ?
私は、この「ぺろり」の決定的瞬間をとりたいのだけど
いつも失敗してます

 ママは写真撮るの上手いよね
 私は下手なので、連続でとりまくっています。
とにかくシャッターを押し続け、偶然の産物を
期待する派です。
返信する
Unknown (チコママ)
2007-01-23 23:56:34
マウンティング、見られるのが嫌なんですね。
恥ずかしいのかな?
ぷぷ!可愛いですね♪
パパラッチしたおかげで、バッチリ撮れましたね~。
一日、何枚くらい撮影しますか?
私は40枚くらいかなぁ・・。
返信する
Unknown (麦ママ)
2007-01-24 00:31:23
こんばんわ★

いや~ん マウンティングですか・・・
動物園のサルで見た以来ですなぁ~

弟達よがんばれ!! 素敵なマウンティングの写真が撮れるまで!! ファイ!!

パンおいしそうでごじゃる
一口くだされ★
返信する
Unknown (amorue)
2007-01-24 10:11:32
私もフープママさんと同じでむぎを追い掛け回してます(笑)最近、嫌がってカメラを向けるとそっぽを向くようになってしまってます(泣)
マウティング中は、やっぱり神経過敏になってるのかな~?パパラッチなママにちょっとプンプンしてるフープちゃんですね。うふふ。
最後の舌をペロリ、可愛い~!!お目目もきゅるるんってなってますよぉ♪本当にワンコパンが大好きなんですね。
返信する
発見!! (ai)
2007-01-24 12:56:43
昨夜チンパンニュースを見ました!
一瞬でしたが…かわいかったです♪
返信する
Unknown (nao!)
2007-01-24 15:51:54
ワンコのパンがあるの。
安心してフープちゃんも食べれるのね。
フープちゃんは本当にパンがすきなのね。
だって、顔がワクワクって行ってるよ。

フープママさん観察隊になってますね。
私も良くやってます。
さちには、かなり警戒されてますけどね・・・
返信する
Unknown (紋つく)
2007-01-24 20:36:42
んふふ♪やっぱりヒート中は女の子もマウンティングをやりますよね!
うちのつくしは母さんの足でもなく、クッションでもなく・・・・そう、紋次郎!!
紋次郎を追いかけてはマウンティング。
そろそろヒートが近づいてきたのか食後にマウンティングをするようになりました。
この決定的瞬間!今回はデジイチなのでバッチリ撮れそうな予感♪
フープちゃんもバッチリ写ってましたね(笑)
やっぱり女の子だから恥ずかしいのかな?
返信する
CCN! (kero妹)
2007-01-24 22:49:01
帰宅して一人ゴハンをモグモグしていたら・・・見ましたよー!!
偶然にもーーー!!「へぇ~へぇ~」5へぇ~してましたねー(^ー^)見られてよかったぁ♪^▼^♪
返信する
すごいな~フープちゃん♪ (さくもも母)
2007-01-25 00:11:23
カメラの事分かってるんですかね?(~_~;)、、、
頭良過ぎ~(^◇^)。パン、私も好きでぇ~す!
(*^_^*)。フープちゃん、ちょっとくれっ!
(^◇^)!
返信する
Unknown (ごろりん)
2007-01-25 13:54:33
なかなかチャンスって狙えないものなんですね(笑)。でもやったわね!!

フープちゃん、ママにパンだけでごまかされちゃダメよっ!
もっとおねだりしないとね~(笑)

フープママさ~ん
こちらのブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
ずっ~と前からお願いしようと思いながらズルズルと・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事