柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

思い出がありすぎて・・・・・・

2007年01月27日 14時46分45秒 | ワンコ友達

昨日、公園のワンコ友達シェパードのアーちゃんが天国に旅立ちました

アーちゃんはフープよりずっとお姉さんですが、とってもお茶目で若々しく素敵なコでした。

公園のお散歩では、みんなと一緒にお菓子をもらったり・・・・・・・

切り株ツアーを一緒にしたり・・・・・・・・・

ワンコーフォーゲル部のコーチもしてくれて・・・・・・・

そんな憧れのアーちゃんのマネしながら歩くフープ。

そうそう!ガチョウを捨てた犯人探しもいっしょにしてくれたね!

夏には、プール遊びも一緒・・・・・・・・・

秋には紅葉のモデルも・・・・・・・・

クリスマスにはトナカイ役も引き受けてくれ・・・・・・・

年賀状の記念撮影もいっしょ

亡くなる直前まで、シーズンで男の子にはモテモテ、小枝で楽しそうに遊んでたアーちゃん。手術するとは聞いていたけどお別れになるとは思ってなかった。

そんな素敵な姿ばかり残して、虹の階段を駆け上がって逝っちゃうなんてかっこよすぎますよぉ~~。

 

 

アーデルハイドちゃんへ

楽しい思い出をいっぱい、いっぱいありがとう

アーちゃんの天真爛漫な明るさが、いつも私たちを笑顔にしてくれました。

アーちゃんのこと、大好きだったの。一生忘れないよ

 

 

 

コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達がいっぱい♪ | トップ | みなさまの暖かい気持ちにふ... »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れないよ (nao!)
2007-01-27 15:46:01
あーちゃん・・・
私あーちゃんのこと忘れないよ。
大きな身体で優しい目をしてたよね。
もっと、たくさんあーちゃん見ていたかっらよ。
でも、もうゆっくりしてね。
そしてお空から優しく見守ってください。
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-01-27 16:20:47
シェパにしてはとっても可愛いお顔の子だったよね。見た感じ亡くなるお年じゃなかったよね。
手術が必要なほど具合が悪かったんですね。
もう今は楽になって笑顔になってることを
お祈りいたします。

父ちゃんはシェパ好きだからついつい目が行ってたんだけど、会ったこと無いワンコでも亡くなると
辛いよ( p_q)

アーちゃんママさんに笑顔が戻りますように。
アーちゃん、公園のみんなを見守ってあげてね。
返信する
寂しい別れ (Yさん)
2007-01-27 16:51:51
思い出一杯残してくれてアーデルハイドのシェパード犬との悲しい別れとなってしまいました。
なにからコメントしていいのか混乱しています。楽しい思い出ばかりで、泣けてきたり、笑ってしまったり、アーママの喪失感いかばかりでしょう。とにかくも、楽しい思い出をありがとう!
返信する
本当にいい子だったね (クッチャキピー)
2007-01-27 17:03:07
今朝、しっかりあーちゃんの温もりを、手に焼きつけてきました。あーちゃんの目は、少し悲しげに思え、
あーちゃんの口は、今にもおやつを食べそうでした。
私が一番好きだった、あーちゃんの手は、本当に温かくて、今にもあーちゃんパンチをしてくれそうでした。

いつか来るお別れが、こんなに急にやってくると
皆、心の中がポッカリ喪失してしまいます。

あーちゃんの首をかしげて、優しい眼差しで見る
本当になんとも言えない表情が、どれだけ和ませて
くれたか知れません。ありがとうね。あーちゃん。

あーちゃんパンチが大好きなチャッピーには
明日から寂しいお散歩になります・・・。
返信する
Unknown (まーく40)
2007-01-27 18:12:40
あーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
フープちゃんもフープママさんも我が事ようにご傷心なことでしょう・・・。
いつも公園の記事では一緒に写ってて、フープちゃんと仲良しだったのが
よくよく伝わってきておりました。 残念です。
手術ということは病に侵されていたのでしょうか?
まだ天寿というには早すぎたでしょうけど、虹の橋の袂から
公園のみんなを見守ってくれてますよ。
これからはフープちゃんが少しお姉ちゃんになって、若い新入りワンコに
切り株ツアーやワンコーフォーゲルの指導をしていかないとね!
返信する
Unknown (紋つく)
2007-01-27 19:37:50
優しく可愛いお顔のアーちゃんですね。
仲が良かったお友達な亡くなるのはとても悲しいですよね・・・・。
沢山の思い出、沢山の笑顔を残してくれたアーちゃんですから、これからもママさん・フープちゃんの傍にいますよ!
アーちゃんの冥福を祈ります。
返信する
Unknown (amorue)
2007-01-27 23:34:05
アーちゃん、天国に逝ってしまったんですね。フープちゃんと一緒に色々な事をしてくれてた優しいワンコだったんですね。
寂しいでしょうが、元気出して下さいね。
返信する
びっくりしました (あららまま)
2007-01-28 00:09:33
先ほど ケン太ママからメールをもらって アーちゃんが天国に旅立ったと聞きました。
ついこの間まで 弁慶の相手をしてくれた居たのに・・・
アーちゃんの 首をかしげたかわいい顔が目に浮かびます。
これを書き込んでいても 涙で文字が滲んできて・・・
いつかは来る別れの時 わかっていても辛いです。

アーちゃん 楽しい思い出をいっぱいありがとう
天国から みんなを見ていてね。

返信する
ご冥福を祈ります (ようこ)
2007-01-28 01:06:03
急なお話だったんだ。
飼い主さんもお友達みんなも淋しいね。
アーちゃんがみんなに好かれてたのはコメント読むだけでもよくわかりました。
天真爛漫なアーちゃんは虹の橋でもたくさんお友達つくれるよ♪
みんなの思い出の中ではず~っと一緒だよね!
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2007-01-28 09:50:20
アーちゃんへの優しいメッセージありがとうございます
私ももっともっとアーちゃんと思い出がつくりたかった・・・・・もっともっといっしょにいたかった・・・・。これからはお空の上からみんなを見ていてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事