柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いたずら盛り。

2013年03月14日 11時59分09秒 | 日記

ダンクちゃん 我が家にきて3週間がたちました

すくすくと元気いっぱいに育ってます。パパは息子ができてとっても可愛がってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・が 元気すぎていたずら盛りです なんでも噛むし、口にいれるし。

私の留守中こんなことしてたらしい パパは許してたけど、お出かけ先でやったらダメ!なので修正ちゅうです。

おもちゃをくわえて洗濯室に行ったかと思えば・・・・・・下に入ってでてこな~~い パパに怒られてもへっちゃらです。

天罰式に、洗濯機を叩いて大きな音をだしたら飛び出してきたけど・・・・・・・

フープが大好きなダンボールビリビリ遊びをしていると

自分も欲しくて、ヒモかじってるし(遊びながら、走りながら、うん〇するため、ロングリードでセーブちゅう

うしろから、お姉ちゃんのじゃまして怒られたり・・・・・・

きょうやっとウッドデッキで遊んでるときに、トイレシートに自分からいっておしっこできました(おそっ!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園へGO~♪ | トップ | 柴犬ファンSpecial 2 発売ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事