柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

井の頭公園へGO~♪

2013年03月10日 17時29分41秒 | 日記

最近のダンクちゃん 静かにしてるなぁ~っとケージをみると・・・・・・・・・

カメラズーーーム

ケージからでたいと、すんごくかわいいおりこうさんポーズで座っています

・・・・・でも、なかなかだしてもらえないと、キレるようになりました(まぁ、すぐやめるんですけど良い子のお顔との落差が笑えます)

 

週末はお天気がよかったので、井の頭公園へ・・・・・・・・・

あれ  アウェイな公園に、見覚えのあるオレンジのお方が・・・・・・・・

広い公園なのに、すんごい偶然

チビのうちに、ダンクを見てもらいたいと思ってたので、感激

 抱っこしてもらって、ダンクも大喜び

一方、そのあいだじっと大好きなYさんを待ってたフープは、少々すね気味 でもお菓子をもらって

いっぱいなでなでしてもらって、ご機嫌顔

井の頭公園、河津桜が咲き始めてきれいだそうです(写真撮り忘れました

桜の頃には、みんなで歩いてお散歩できるね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩♪ | トップ | いたずら盛り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 19:47:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (フープママ)
2013-03-13 10:04:06
はじめまして~めぐみさん♪
見てくれてありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事