柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

柴犬ファンSpecial 2 発売ちゅう♪

2013年03月18日 10時41分18秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

柴犬ファンスペシャル1で、表紙を飾ったフープ嬢ですが・・・・・・・・

 

只今、絶賛発売ちゅうの柴犬ファンスペシャル2では・・・・・・・・・・

(表紙のパピーはダンク似の美人さん・・・・・みた瞬間ダンクかとおもっちゃった・・・・・まだうちに来てなかったけど

年相応なアンチエイジングページで、モデルをつとめさせていただきました

今年で10歳になるけど、相変わらず撮影はワクワクで楽しいようです。

またフープとの楽しい記念の宝物がふえましたぁ~~ありがとうございました

撮影の合間に撮って頂いた鼻デカフープもかわえぇぇ~

 

まだまだ若いもんには、負けない美魔女フープ嬢

わざわざ、ダンクを誘い・・・・・・・・・

 遊んでるんだか、いじわるしてるんだか・・・・・・

ダンクちゃん、お姉ちゃんのボールが欲しくてたまりませんが・・・・・・・

 階段登れるんだけど、降りれないんだよねぇ・・・・・・・(フープはそれをしっかり知っている

カミカミが大好きなダンク、初めておもちゃ壊しました 誤飲、気をつけなくちゃっ!

甘噛みは、即やめさせるようしつけの先生から指導を受けたので噛んだら「痛い!!」っと言って

パッっとキャリー入りとなりました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら盛り。 | トップ | ぽかぽか陽気に・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 09:04:14
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事