柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ジトジト雨降り。

2009年06月28日 17時02分47秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

週末はお天気がよかったものの、今日からまた雨

こんな日は、フープもレインコート着用

でも、エントランスの前にくると、こんな風に躊躇して

・・・・・・・もどってきます

そして、なんとか行かない理由をみつけてごまかします

(・・・・・・・・花壇にはなにもないと思う)

一気にひっぱりだすと、お耳に雨が入らないように?しっかり筋肉をつかってふたをして、速攻ばしり

お顔はぬれちゃったみたい ボーゼンとした表情で帰宅。

 

先週は、ルル子ママさんのパン教室があり、上級クラス一回目

メニューは、サブマリンとモーレ

デザートは、ヨーグルトプリン。この日もルル子ちゃんが、大喜びしてくれましたぁ

おしゃべりは、もっぱら柴わんこネタ 楽しくお勉強&おしゃべりしてあっという間に終わっちゃいましたぁ(ルル子先生、いつもありがとうございます

 

鹿児島にお引越ししちゃったフープのお友達リリーからお便りあり

お引越しから、早3年がたちましたがパパもリリーも元気のようですねぇ

おてんばお姉さんのリリーは、ヘビと日々たたかっているそうです(なんとサバイバー

 

先週放送されたNHK「わんにゃん茶館」みてくださりほんとうにありがとうございました。(見れなかったお友達のために、HPでもフープがアップされてますのでよろしくね

さっそく番組から、記念のお散歩バックが送られてきました

 

採用されるともらえます。

明日(月)再放送がありますが「うちのこがいちばん!」のコーナーはだれでも動画投稿できますから、興味のあるお友達は投稿してみてね

 

うれしいことに、BSの広報番組「BSティーンズ倶楽部」という番組内の「わんにゃん茶館」紹介でも、フープの「ナイスシュート」が映ることになりました。

6月28日日曜日 午後5:50 ~ 午後6:00 BS2 BSティーンズ倶楽部
6月28日日曜日 午後9:30 ~ 午後9:40 BS1 BSティーンズ倶楽部
6月29日月曜日 午前11:45 ~ 午前11:55 BShi BSティーンズ倶楽部
6月29日月曜日 午後4:50 ~ 午後5:00 BShi BSティーンズ倶楽部
6月29日月曜日 午後9:15 ~ 午後9:25 BS1 BSティーンズ倶楽部

6月28日~7月5日まで複数回(15回くらい)映るそうですので、NHKをご覧の際には、ちょこっと気にしてみてくださいませ

最近メディア露出が少ないため、しつこく書いてすみません

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきなお店みっけ♪♪ | トップ | なにしてあそぶ?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイク母ちゃん)
2009-06-29 11:57:15
ナイッシューもっかい(もう一回)、
ナイッシューもっかい。。。∞∞


わらっちゃって、フーちゃんの困った顔も
笑えて笑えて、
ママの必死さが親ばかを物語ってますね。


この病気は治りませんので、気長に付き合ってくださいね♪
返信する
シェイク母ちゃんへ (フープまま)
2009-06-29 16:41:20
あははっ、ばっかでしょう?
は~い!この病気は一生治りそうにありません
フープも苦労することと思います

シェイク母さん、わらえたぁ~~
返信する
Unknown (Siegfried マックス・ママ)
2009-07-02 20:44:47
パソコンのお気に入りへの入れ方が悪かったせいか、最新の日記が表示されないことがあって、今日この日記発見したんですよ。ですので、6月中の放送は全て終わってしまいました・・・(泣)
ビデオの内容自体はワンニャン茶館のバスケと同じなんですか?あれなら見せて頂きました。とても可愛い、ナイス・シュートでしたね。個人的には靴下持ってきて、も好きです。次のテレビ出演も楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (さくもも母)
2009-07-03 00:24:20
フープちゃんが溶けちゃう季節ですね~(^◇^)
TV、また出たんですね~。さっすがスターの
フープちゃん(*^_^*)。
リリーちゃん、蛇と戦っちゃうの?怖いよ~(^_^;)。
強い子だな~。

雨は、さくらも嫌いで不思議なステップ!?で
お散歩してます(^_^;)。川や海は好きなのにね。
返信する
Siegfried マックス・ママさんへ (フープまま)
2009-07-03 08:50:14
ふふふっ、みてくださってありがとうございます。
番組宣伝に出ているフープも同じものです。
きにかけてくださってありがとうございます。

あの投げやりな靴下ですねぇ。
いたずらするときは、どんな重いものでも平気でくわえていくのに、なんでなげるんだか・・・・苦笑。
返信する
さくもも母さんへ (フープまま)
2009-07-03 08:52:30
あはは!さくらちゃんも雨きらい?
そうそう、水たまりは器用によけますよねぇ。
そのかわり飼い主ははまると・・・・・

テレビは久しぶりです。
っていうか最近はなんもやってないし。
さくらちゃんのお風呂で泳ぐのもとってもかわいかったわよぉ。
是非投稿動画してみて
返信する
雨の日 (リーフはは)
2009-07-04 21:15:42
そうそう、嫌なことがあるとさりげなくより道したりしますよね。
その姿って結構かわいいな、って思うのですが、余裕のないときには、ちょっと気が急いたりしちゃいます。


7月29日(水)にドッグダンスのレッスンがあります。
前の記事からお近くかなと思うのですが、もしお近くだったらお会いできるとうれしいです。
以前お聞きしたアドレスにメールさせてもらってもいいですか?

シール情報とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
返信する
リーフ母さんへ (フープまま)
2009-07-05 09:37:53
わぁ!うれしい♪
メールお待ちしてますので、よろしくお願いします♪

ドックダンスってことは、リーフちゃんも一緒??

シール偶然見つけたんだけど、お役にたってよかったぁ。
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事