柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

すてきなお店みっけ♪♪

2009年06月25日 09時32分59秒 | 日記

週末、旅番組をみていたらこんな素敵なお店発見 しかもちか~~い

針金細工「アビアント」 テレビで紹介されてる作品がとっても素敵でパパと「フープのも作ってくれるといいのにねぇ」っと話していたら、なんと番組でちょうど愛犬の写真からもつくってくれるとのこと。

さっそくフープの写真をいっぱい持ってお願いしてきましたぁ~

チビフープ2体に興味しんしんのフープ テーブルに置いたら見たくてウズウズしてるので抱っこ。

おすわりしているフープと、

立ち姿のフープ

一筆書きのように、針金一本でできてるの。一体、20分くらいで作ってくれます。

なかのビー玉の色もいろいろ選べるんですよぉ~

おおきさは、これくらいで~す 思ったより大きく、リアルな出来栄えに感動

立体なので、見る角度によっていろいろ変わるんですが、写真でこれだけ似てできるなんてすごいです。

チビフープフープもとっても気に入った様子

ひとつ3150円20分ほどで完成。写真を送ってくれれば、地方の方でも送ってくれるそうですよぉ~(詳しくはお店にきいてね)

今度は、こ~んなポーズや・・・・・・・・・

こ~~んなの作ってもらおっかなぁ~~

今夜のテレビに映るのでみてね

BS2「わんにゃん茶館」の動画投稿に、フープが採用されました。

今夜8時25分~・再放送は29日(月)朝10時~

エンディングで、ちょびっと映るだけだと思いますが

お時間あったら、みてくれるとうれしいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらフープにいたずら? | トップ | ジトジト雨降り。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2009-06-25 14:09:34
今夜テレビですね。
もう~絶対見る!
今メモしたから大丈夫よ♪
楽しみです。


フープちゃん置物すごい。
しかもあっという間に出来上がりなんですね。
すごいわぁ~
返信する
nao!さんへ (フープまま)
2009-06-25 14:53:34
いつもありがとう♪
たぶんエンディングにちょこっとでるだけだと思いますが、とってもうれしいです。

置き物かわいいでしょう?
近所でこんなお店があるなんてびっくりでした
返信する
Unknown (kazu姉)
2009-06-26 13:53:13
きゃーー一日勘違いしちゃったよ~
で、再放送をしっかり録画予約しておきました。
これなら忘れても大丈夫!最近物忘れが激しくて(汗)

これ、繊細でステキね~ホント、フーちゃんに似てるわ♪
カエルみたいな格好、フーちゃんもするんだ~
ウチにも殿様ガエルがいます(笑)

そうそう、先日はダニエル情報ありがとう!すっごく助かったよ~!
最近公園もジメジメして外回ってることが多いです。
返信する
Unknown (温泉ちろべえ)
2009-06-28 15:27:04
お久しぶりです
フープちゃん歯のほうはすっかり良くなったようで
よかったです!
広島は梅雨はどこへいったみたいな感じでもう真夏です・・・
記事のほうは見てますが読み逃げしてました・・・
いろいろおもしろいお店がありますね!!

あの~放送はみたいですが・・・
うちはBSついてないのです
TVはみんなデジタル放送ですが地上波のみです・・・残念
返信する
kazu姉さんへ (フープまま)
2009-06-28 15:55:09
ふふふっ、録画までしてくださってありがとうございます!
ちょっとだけなので恐縮です

そうなぉ~公園のダニエルなんか怖そうよぉ~
ご一緒にお散歩してたときに、翔くんか翼くんがあそこで御用をたしてたようなきがして・・・・。
気をつけましょうねぇ

返信する
温泉ちろべえさんへ (フープまま)
2009-06-28 15:57:45
おかげさまで、痛がることはなくなって一安心です。
そちらは、お天気よさそうですねぇ。

こちらは雨ばかりでジトジトなんですよぉ~

放送はきにかけてくださってありがとうございます。
「わんにゃん茶館」のHPにもアップされていてみれますからそちらでみてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事