柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お散歩って楽しいねぇ~♪

2013年03月27日 08時55分34秒 | 日記

昨日の朝は、みんなで公園までお散歩

ワンコ友達いっぱい~~っを初体験のダンクちゃん シェルティのランディくんにも会えた~

大きなお友達もぜんぜん平気 ワイキキちゃんのママにリードを持ってもらい、初のおやつタイム体験

大興奮のダンクちゃん 公園散歩楽しくなってきたかなぁ~

あらら? ラナちゃん、はじめましてのダンクに、気がついた

 

ラナちゃんは、フープの一番弟子だからねぇ~

よいこのラナ師匠についていくようにちなみにラナちゃんの公園デビューもこの時期だったのねぇ♪懐かしい!

お散歩から帰ると、2匹でかけっこなんだけど、「おいで~」って呼ぶと・・・・・・・・

ちゃんとふたりで、きてくれるんだよねぇ~ かわいいねぇ~(目的はポッケに入ってるボーロなんだけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末も、いろいろ経験ちゅう♪ | トップ | 成長したかなぁ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoco)
2013-03-27 20:04:45
ラナよりダンクちゃんのほうがきちんとオスワリできててえらかったね~!
これじゃラナがダンクちゃんに弟子入りしたほうがいいかも(笑)

ラナが公園デビューした時の記事、懐かしくて、しばらく次の頁、次の頁と読みふけってしまいました(^^)
返信する
naocoさんへ (フープママ)
2013-03-28 09:13:56
いろいろ社会勉強ちゅうだから、体が大きくても優しいラナ先輩がいてくれると、ありがたいわぁ~♪
ダンクも、ぜんぜん平気だったね!
そうなのよぉ~!私もどれリンクしようかなぁ~っと思いながらひさしぶりにラナちゃんの成長見返しちゃった!
かわいいよねぇ
個人的には、一緒に車で川遊びに行ったのが好き
返信する
Unknown (mamemama)
2013-03-28 21:48:17
今日のブログ、最高!!!初めから終わりまで、す・べ・て読み応えたっぷり。公園に行かなくっても臨場感あるから皆の様子モワカッタシ、ダンクちゃんのいっちょまえぶりもカワユイし、ラナ姉さまの公園デビューも涙でそう!!フープちゃんの白雪姫もどきも笑えるし、これはとっておきの傑作です
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-03-29 10:24:30
えへへ♪そうですかぁ~
そうそう!ラナちゃんの公園デビュー懐かしいですよねぇ♪
ちっちゃいうちに、いろいろ社会勉強!楽しく経験ダンクちゃんがいいこになってくれるとうれしいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事