柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

成長したかなぁ~?

2013年03月29日 10時52分44秒 | 日記

今週からしつけ教室に行き始めたダンクちゃんです 

大きくなってきたかなぁ~ おもちゃも最近は、大きいのを選んできます

ひとりで遊んでる姿もかわいいなぁ~

そんなとき、たいていフープはそばで見守ってます・・・・・・っと思います

 

昨日のお散歩では、ちびっこ大集合

シーズーのつくちゃん 童顔ですが、フープの遊び友達だったのでもうシニアかなぁ~ でも変わらず若々しくイケメン

ダンクちゃん、先輩わんこにご挨拶

こちらは、生後4か月のサラちゃん はじめまして~かわいいねぇ 遊び相手になってねぇ~

ふふふっ、ダンクはボーダーコリーのケンタくんのママからお菓子がもらいたくて、ケンタくんをギューっと・・・・

いい感じにふたりで歩けるようになりました。ただいま、動くものなら、なんでも夢中です。

 

昨日は、ママのお友達がダンクを見にきてくれました

まぁ~いろいろ無理をいって、ダンクの社会勉強につきあってもらいました。

でも、彼女あまりわんこに慣れていないので、ダンクちゃん、抱っこから、床に落下

優しい彼女は、気にしてくれたけど全然大丈夫だよねぇ~♪ 慰めるダンクちゃん、ちょっと大人になったかなぁ~

いろいろお付き合いありがとう!とってもいい経験ができました♪ またきてねぇ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩って楽しいねぇ~♪ | トップ | みんなで、ランチ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事