柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

週末も、いろいろ経験ちゅう♪

2013年03月25日 15時08分33秒 | 日記

今年は、一気に桜さきましたねぇ~

うぅぅ~~ん、やっぱりフープとダンクの2ショット撮りたいので、またきちゃった!

フープは、とってもいい笑顔ですねぇ~

ダンクちゃんは、やっぱりじっとできないなぁ・・・・・・・・

 

じっとできないなら、また遊びに行きましょう~

・・・・・・・・・・ってことで、また先輩犬たちのところにおじゃま

柴っこニコお姉ちゃんには、やられっぱなしです

ダンクちゃんとお誕生日が一緒のチワワちゃんもけっこう素早いんだよねぇ~

大人チームは、見学ちゅう~

 

午後には、おうちにお客さまが・・・・・・・・・

パパのお兄ちゃん家族ですが、ダンクのお兄ちゃんはこちらのおじさんではなく

トイプードルの茶々丸くん でも、ダンクがしつこく追い回すので、かなりビビらせてしまいました(ごめ~ん

いっぱい可愛がってもらって、よかった!よかった!

 

春から新高校生の、お姉ちゃんと一緒にお散歩 上手に歩けるかなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい社会勉強ちゅう~♪ | トップ | お散歩って楽しいねぇ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事