柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いたずらフープにいたずら?

2009年06月19日 11時57分27秒 | 日記

昨日は、フープの大好きなチェルママさんが遊びにきてくれましたぁ~

またしても、いっぱいお土産をもってきてくれ大喜びのフープ。

そんなチェルママさんには、こんな風にいつも甘えて

お菓子のさいそくをしま~す

最近のフープのお気に入りは、ルル子ママさんから頂いたチョココロネのおもちゃ

そういえば、最近チョココロネって食べないけど、幼い頃は、たくさんチョコの入ってる方から食べるか?しっぽの方から食べるか?悩んだものです。(みなさんはどっちでした??あのグルグルってなってるパンのところ、むいて食べたりしました??

フープは、おいしいとこを先に食べる派らしい

ほっといたら、中のワタだしちゃって~~部屋じゅうフワフワだぁ~

・・・・・・・夢中でやってると思ったら、コテッと寝ました。

 

そうそう、先日わんこ雑誌の懸賞でこんなものが当たったの

今度は私たちが、フープをおもちゃにしていたずらする番ねぇ~~

へへへっ「なりきりみつばち」のお洋服

フードには触覚、背中には羽もついてるんだよん

「まぁかわぇぇ~~萌ぇ~~」と喜ぶママたちの割に、かなり凹んでるフープです 

・・・・・・・・・・洋服、好きじゃないもんねぇ・・・・・・・・・・・・・

ちょこっとおしらせ

NHK BS2 「わんにゃん茶館」という番組でフープの動画投稿が採用になり、来週放送されることになりました。

6月25日(木)夜8時25分~・再放送は29日(月)朝10時~

お時間あったら、みてくれるとうれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナちゃんといろんなこと♪ | トップ | すてきなお店みっけ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siegfried マックス・ママ)
2009-06-19 21:24:50
前回のカフェ、メデオ&ダインですね。僕らも行ったことあります。チョココロネ、どっちから食べても太い方の穴からチョコがダラーッと垂れないように気を遣いますよね。裏技として、穴からチョコを「チューッ」と吸ってからパン食べ始めたってのもやったことありますが。(笑)
みつばちフーちゃんも中々似合ってますね、あれ、前買おうか迷ったんですよ。テレビも楽しみにしていますね。


返信する
Siegfried マックス・ママさんへ (フープまま)
2009-06-21 09:39:35
えへへメデオ&ダインですか!
ありがとうございます♪お店の名前ってなかなか覚えられなくて

あはは、ちゅーっと吸ってからは、なかなか面白い!!
こんど試してみよっと♪

テレビは番組の最後だと思います。
ちょこっとなので、よーく見ないとわかんないかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事