柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

抱っこ大好き♪

2013年04月09日 16時33分55秒 | 日記

桜、散っちゃいましたねぇ・・・・・・・・ 

道には、桜の絨毯。きれいなのを拾ってフープちゃんと撮ってみる

一方、ダンクちゃんはひらひら舞う桜の花びらが楽しくて、楽しくて飛び跳ねてはお口でキャッチ

朝のお散歩は、わんこ大集合

寄り道して、Hさんにご挨拶 ケンタママに抱っこしてもらい、Hさんに抱っこしてもらい、朝食をごちそうになり

Yさんにも抱っこしてもらう  そして夕食もごちそうになる・・・・・・

ダンクちゃんは、キッチン大好き

ダンクちゃん、まだソファから降りられないので・・・・・・・・

ちょっと不満そう いつもお世話になってるみなさま、一日ありがとうございました!楽しかったです!美味しかったです

おまけ、カレーやさんのラヒさんにも抱っこしてもらったよぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ大好き~♪ | トップ | 柴わんこの先輩たち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事