柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ふわふわ大好き~♪

2013年04月05日 06時21分30秒 | 日記

白線の上歩きとおんなじくらい、ふわふわなものが好きなダンクちゃんです

お散歩でも、ふわふわなワンコが好き (いっちょまえに、みんなに混じれるようになりました

桜の絨毯のなか、歩いてきたのはシェルティーのチャッピー

フープの大好きなお友達 しかもイケメン

ツヤツヤフワフワのチャッピーに、夢中のダンクちゃん あたまつっこみすぎだから・・・・・・・・

そうそう、チャッピーの公園デビュー当時の写真みっけ (フープ、わかっ!)

こちらは、大先輩のルパンくん 御年18歳と4カ月(愛されてますねぇ~幸せですねぇ~ルパンくん目指します

 

お散歩から帰ったら、お天気がいいのでお庭でまったり・・・・・・・って、ダンクなしてるの??

ズーーームしたら、ひとりでフワフワしてました

早く、芝生がグリーンでフワフワになるといいね

おうちでも、はしゃいでいたため・・・・・・

フープちゃん、ダウン 初めてのワンコとダンクがご挨拶してると、心配でハラハラのフープ姉ちゃんなのでしたぁ~

そんなフープのダンクちゃんとおんなじ位の時は、こんな感じで超かわいい(今もすんごくかわいいけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンクのこだわり | トップ | 抱っこ大好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに登場してたのね。 (ルパンママ)
2013-04-09 11:26:19
フープママ有難うございます。トイプードルのルパンは18歳と4ヶ月になりました。(12月10日生まれ)
耳もきこえず、目もみえずですけど、幼い頃からほとんど毎日通った公園のおかげで、ここまで長生きしています。ダンクちゃんも長生きしましょうね~。
返信する
ルパンママさんへ (フープママ)
2013-04-09 15:59:28
わぁ~い♪ルパンママさん♪みてくれてありがとうございます。
あっ!一か月まちがえちゃった!訂正しました!失礼しました!
は~い!素敵なルパンくんとママさんをお手本にがんばります♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事