柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

柴わんこの先輩たち♪

2013年04月10日 11時02分58秒 | 日記

日々いろいろお勉強ちゅうのダンクちゃんです

お姉ちゃん同様、自転車のかごに乗る練習 2日でちゃんと前をむいておとなしく乗ってられるようになりました

スリングに入って、電車にも乗れます

わんこの社会勉強は、公園のたくさんのよき先輩犬各種がお世話してくれます

こちらは、黒柴の力丸くんママさんが根気よくダンクにお座りを教えてくれたので、力丸ママに会うとシャキーンとお座り

フープより年上のももじ先輩。とっても懐のふか~いお兄ちゃんです

こちらは、もっと年上のろくちゃん先輩 フープがパピーのときに大人だったからいくつかなぁ~

みんなフープに優しくしてくれる柴男子たちです

 

一番身近な先輩のフープちゃん

自主的にモデルポーズを伝授ちゅう 

ふふふ ふたりで初めて撮ったポーズ

そうとう楽しかったのか?ダンクちゃん、ひとりの散歩のときもポーズします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ大好き♪ | トップ | 大好きなフープお姉ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事