柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いっぱい社会勉強ちゅう~♪

2013年03月21日 11時27分26秒 | 日記

昨日の休日は、暖かくてとってもおでかけ日和でしたねぇ~

フープ一家、朝からダンクちゃんにいろんな社会勉強させるべく・・・・・・

とりあえず、自動洗車場へ・・・・・・ どうかなぁ~びっくりしちゃうかなぁ~こわいかなぁ~

興味津々でしたが、ぜんぜん平気でした

お庭でフープが誘うけど、なかなか上手に遊べないダンクちゃんのようなので・・・・・・

里帰りして、マスコット犬ちゃんたちに相手をお願いし、社会勉強させていただきました

遊び上手な先輩犬たちと、とっても楽しそうにかけっこ&プロレス

ふふふっ すんごく楽しそう~ よかったねぇ~

柴姉さんも参加して、超盛り上がる

ダンクちゃんとお誕生日が一緒のちょっとビビリのチワワちゃんとも・・・・・・・・

おっきな先輩犬たちも、いらっしゃり・・・・・・・・

ダンク目線からすると、どんだけ大きく感じるんだろう~ でもみんなとっても優しいんだよねぇ~

遊び相手がた~くさんいて、ダンクちゃんとっても楽しかったようです(サロンのみなさま、わんこさま、ありがとうございました

 

お昼休憩した後は、マックスくんが公園にきてくれましたぁ~

ワンコと、とっても仲良くできるイケメン男子 マックスママからお菓子も頂き楽しそうだ~

フープも大好きなマックスくんですが、ダンクちゃんもなんだねぇ~

マックスお兄ちゃんが、いろいろ教えてくれてるみたい

 

マックスくんとお別れしてからは・・・・・・・・・・

異文化交流??しに、おばあちゃんちに・・・・・・・・元ノラ猫ちゃんのいっちゃんにご挨拶できるかなぁ~~

わんこに慣れてるいっちゃんですが、チビッコダンクはどうかしら

まぁ、飛びかかったりしなかったのでOK! ダンクちゃん、あんまりしつこくしないように(いっちゃん、ありがとう!)

いろいろ初体験な充実した一日でした。どれもワクワク楽しく経験できてよかった!よかった!

最近のフープは、すっかりお姉ちゃんになって、微笑ましいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気に・・・・・・ | トップ | 週末も、いろいろ経験ちゅう♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2013-03-21 22:05:58
すんごい!!一日にこんなに沢山の経験ができるなんて
。めぐまれてるダンクちゃんですねぇ。フープちゃん、結構お姉さんしてますね。この分なら大丈夫そう!!マックスくんには今後ともお世話になれるといいなぁって思います。
やさしい先輩たちがいっぱいいて心強いこと。いっちゃんもすごい!!全然動じないんだ。小っちゃいうちから慣れてれば仲良くできそうだし。
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-03-22 09:08:01
いやぁ~ほんと!ダンクちゃんはとっても恵まれたスタートをさせてもらってると思います。
お宅訪問もマメママさんちのおかげだし、
暖かく見守ってくださるみなさまに感謝です。
いっちゃん!すんごくいいこでした♪
返信する
Unknown (マックスパパ・ママ)
2013-03-22 21:50:15
先日は急にお呼び立てしてスミマセン&ありがとうございました。  

ホント、盛りだくさんの一日でしたね。
ダンク君、サモエドさんにも物怖じしなかったですか?
大小、しかもネコまで!たくさんの遊び相手がいて良かったですね。

公園では笑わせてもらいました。
フープちゃんとは何度も会ってるマックス、何かいつもと違うのがすぐに分かったようで・・・。もっと大きくなってからだと、どんな反応になるんだろ?
今度は、ぜひうちにもいらして下さい。屋上ミニランで遊ばせましょう。
返信する
マックスパパ・ママさんへ (フープママ)
2013-03-26 04:56:33
お返事おそくなりすみません!
こちらこそ~久しぶりのお会いできてうれしかったです。
ダンクもみてもらえてよかった~♪

屋上ミニランいいですね!
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事