柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お友達がいっぱい♪

2007年01月05日 19時28分21秒 | ワンコ友達

お正月はパパの実家にご挨拶にいき、お年玉まで頂いてしまったママとフープ

フープを「かわいい孫」っと思ってくれるお義母さまに感謝です。

ママの実家では、おじいちゃんに美味しいものをおねだり

・・・・・・もらい放題のときを過ごし、当然翌日食べすぎで吐きましたぁ~

(まぁ~お正月だからいいっかぁ~

 

今日の公園では、たくさんの初めて出会うワンコがいたのぉ~

ボーダーコリーの可愛い3ワンコ左からミルクティーくん、シエロちゃん、パティちゃん(この他にもたくさんボーの家族がいるんだって

みんなとっても大人しくておりこうさんでしたぁ~

フープは大好きなケンタくんとランディくんと久しぶりに一緒にお散歩して、はしゃいでます

今年も切り株ツアーは健在

おうちでは、新年からこ~んなに反抗的だったんだけどね

今年はもう少し、いい子になってね

 

ミーシャの赤ちゃんたち

ミーシャの可愛い赤ちゃんたちはフープと違ってとってもいい子のようです

もうすぐ生後2ヶ月を迎えますちょっとボルゾイっぽくなってきたかなぁ~

まずは女の子4頭をご紹介

 

そしてこちらが男の子の4頭

みんなとってもかわいいですねぇ

みんな元気に大きくなってね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のおせち~♪ | トップ | お家で大暴れ~♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋つく)
2007-01-05 19:43:42
んふふ、フープちゃんもママさんもお年玉をもらえてよかったね♪
誰か私にも頂戴(笑)
今年も切り株に乗って大きくアピールしてますね(爆)

ボルゾイの仔犬達もボルゾイぽくなってきましたね(当たり前かぁ)
ほんと、仔犬の成長って早いですね!
返信する
Unknown (pon)
2007-01-05 20:15:36
フープちゃん、お年玉もらえて良かったですね~♪
私も、今年は叔父&伯母からもらってしまいました~。
もうもらえる年ではないのですが、去年ばあちゃんが
怪我してた時にじいちゃんの面倒を見たということで。

仔犬ちゃん達かなり大きくなりましたね!かわいい~♪
うちの近所の仔犬も、いつの間にかパクと同じくらいに
大きくなっていてびっくりです。
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2007-01-05 20:32:52
フープちゃんお年玉もらえたんですね。
良かったねぇ。
切り株に登ってるし(笑)
器用ですねぇ。

ボルゾイの赤ちゃんもボルゾイっぽい。
(あ、ボルゾイだから当たり前か・・。)
元気に育つとイイデスネ☆
返信する
Unknown (チコママ)
2007-01-05 22:37:31
フープたん、お年玉もらったの?
ポチ袋が、パンパンに膨らんでいる方がフープたんのかな(笑)
おねだりしているフープたんの白目が可愛いです!
私は「ワンコの白目フェチ」なので☆
正月早々、変態トークでごめんなさい。
そうそう、チコも2日に吐きました(汗)
返信する
お年玉~ (nao!)
2007-01-06 10:45:41
いいなぁ。
お年玉ゲットしたとは・・・
すごいね!
今年もいいことがありそうですね。
あ・・・すでにかな?
返信する
今年、初めての・・・ (kenta mama)
2007-01-06 12:37:41
一緒のお散歩でした。
前足、にぎにぎは、パパさんでも、いやいやなのねぇ~この前足にぎにぎで、フープが嫌がんないと、ちょっと、つまんないケン太ママです
あんまりいい子になり過ぎない、やんちゃな、そのままのフープがいいなぁ~

ママのあわてぶりも、ついでに楽しんでます
返信する
Unknown (モカママ)
2007-01-06 12:47:13
フープちゃん、お正月はウハウハでしたね~
いっぱいおいしいもの、食べたんですね!
今年も元気いっぱぁいでがんばってくださぁい♪

ミーシャちゃんの赤ちゃん、すっかり体型が犬らしくなりましたね~
男の子はやっぱり骨格がしっかりしてる!
かわいい赤ちゃん、みんなミーシャちゃんちで飼われるんですか?!
大型犬がいっぱいでうらやましいわ~
返信する
紋つく母さんへ (フープママ)
2007-01-06 13:15:43
へっへへちゃっかり私もお年玉頂戴してきましたぁ~
お正月休みも終わって、やっと通常モードになりつつある公園ですが、近くの神社のおまいりの帰りに公園に寄るワンコたちもいていつもよりにぎやかです。

ボルゾイの赤ちゃん達大きくなったでしょう?
もう7キロあるそうです。
すぐにフープは抜かれそう
返信する
ponさんへ (フープママ)
2007-01-06 13:18:37
わぁ~素敵な叔父様とおば様ですね
優しいponさんが、おじいちゃんのお世話をしてくれたからきっとすんごく助かったんだと思いますよぉ~

ふふふ仔犬の成長ってはやいですよね!
きっともう、パクちゃんもボルゾイの赤ちゃんの背中にのれるよ!
返信する
ゴマミソさんへ (フープママ)
2007-01-06 13:20:37
お正月休みも終わって、やっと通常のお散歩になりつつあります。
大好きなワンコ友達と一緒に歩くお散歩はとっても楽しいようです。
ボルゾイの赤ちゃん、だんだんとお顔や手足が伸びてきましたぁ~
もうすっかりボルゾイの姿です
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事