柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お家で大暴れ~♪

2007年01月07日 21時42分56秒 | 日記

年末に「大型犬並みの弟」が二人できたフープ

ちょっと暇になると弟相手にバトルが勃発します。

まずは、長男のウリ坊から・・・・・・・・

そして次男のしろくまくんが次の餌食に・・・・・・

2人の弟をもてあそんだ後は、クッションがターゲットのようです。

椅子で待ってるプーさんとおさるのジョージは無事でよかったぁ~

ここで、お正月で買い求めたイノブタくんなど投入してみましたぁ~

ちっちゃすぎて物足りないようです

 

最近、ガチャガチャで「柴わんこ。和の心」のキャラがあるって知ってますか?

こんなお掃除柴ワンコを妹がゲットしてくれたの

フープも遊んだ後は、お掃除してくれるといいなぁ~

リリー通信

鹿児島にお引越しちゃったフープのお友達ワンコ。リリーちゃんからお便りあり

 

初冠雪の桜島だそうです

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達がいっぱい♪ | トップ | 我が家の災難! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2007-01-07 22:20:51
あはは!
もはや、小さな兄弟では物足りなくなったのかな?
何とも頼もしいお姉さんだこと(笑)
柴わんこ、可愛い~♪
私も大好きで探しているのですが、田舎なせいかありません(泣)
返信する
Unknown (amorue)
2007-01-08 00:07:46
フープちゃん、お正月から弟達を相手に元気いっぱい遊んでますね~。
新しい妹?のイノブタちゃん、確かに小さい!!(笑)こんなに小柄な妹(勝手に決め付けてますが)だと弟相手に遊んでるフープちゃんには物足りないんですね♪うふふ。
「柴わんこ。和の心」、ガチャガチャあるのは知ってるんですが、見たことがないんです~。今度見つけたら絶対にしますっ!!
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2007-01-08 00:19:40
フープちゃん、お正月から弟達(もはや、舎弟??)
を打ち負かしてますね(笑)
フープちゃんめっちゃ強い!
小さいのだと物足りないんだ。
チコだったら小さくても容赦なく噛みちぎっちゃうな。
フープちゃん、やっぱり大人だわぁ。
柴わんこのガチャガチャ、やりたいよぅ。
返信する
おめでとう! (チズリーナ)
2007-01-08 10:34:57
やっとアレルギーも少しおさまったみたいなので遊びにきました~フープちゃん、相変わらず遊んでるね~!みんながブンブン振り回されてる~
返信する
Unknown (pon)
2007-01-08 11:43:26
とっても激しいスキンシップですね!
動きが早過ぎて、フープちゃん&うり坊くんの
が写真がぶれぶれになってますね。
昨日の午後は暴風雨で散歩へ行けなかったので、
うちのパクも小屋で暴れていました~。
だんだん、小屋の床の穴が広がってきています・・・。

返信する
Unknown (こままま)
2007-01-08 11:45:50
今年もフープちゃん飛ばしてますね~。

柴ワンコかわいい~~。本は買っているんですが
ガチャガチャまで進出しているとは、、。
NHKでマンガもやってますよねえ。
おねえさん思いの妹さんを持って幸せなフープママ。
(ウチも年子の二人姉妹なんです)

返信する
Unknown (ごろりん)
2007-01-09 09:11:50
フープちゃん弟君たちととっても楽しい毎日を送っているんですね(笑)。

ガチャガチャの柴ワンコが可愛いです。
私も探してこようと思います(笑)♪
返信する
あははは (ひまわり)
2007-01-09 14:35:48
パワー全開のフープちゃんですね~
強い強いっ

がちゃがちゃの柴わんこ、可愛いー
すごいほしいけど、このへんでは見かけないなぁ・・・。
以前赤柴がほしくて、死ぬほど(オーバー)ガチャガチャやったのに
結局出なかったしなぁ…。
このシリーズは全部柴ワンなんですか?
返信する
あけましておめでとうございます (ねえたま)
2007-01-09 20:22:03
フープママさん&フープちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

フープちゃん、弟の面倒を見るのが大変そうだね~
いや、大変なのは弟くんのほうか

初詣の写真みたよ~!!
フープちゃん、お賽銭までできちゃったのね
きゃわいっ
来年はPESCAさんにお供させてくださいましっ
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-01-09 21:40:19
自分より大きい子を投げるのが楽しいんだよね~~。
スッカーとするんだよねー。

お掃除柴ちゃん、割烹着と三角巾の似合うこと。
笑っちゃった~~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事