柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

大好きなフープお姉ちゃん♪

2013年04月11日 09時31分41秒 | 日記

 どんどん、距離がちじまってきたようにみえるフープちゃんとダンクちゃんです

まったりしてるフープのそばで、わざわざ遊ぶダンクちゃん

ちょっと、近すぎない??

ぶつかっても、怒らない優しいフープちゃん 

 

そんなフープちゃんですが、みんなの注目がダンクちゃんにいってしまうことが、なんとなく面白くないようで・・・・・・・

「なんかむかつく・・・・・・・」っというときにやる、ゴミひろってきてビリビリ。

事前に「やっちゃうよ!みて!」と主張し、こっちがびっくりした反応しないともっとぐれる

その反応に満足してから、ビリビリしはじめます(かわいいから、ついつきあっちゃうママです

ダンクちゃんも、ビリビリゴミのおこぼれをもらって、マネしだしました(教育的にいいのか??

・・・・・・・・が、かわいいので止められない。

なんていってたら、トイレシートがこんなことに・・・・・・・・ やめて~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴わんこの先輩たち♪ | トップ | いろいろ初体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事