柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

大好きな2人とお散歩♪

2005年10月25日 21時23分07秒 | ワンコ友達
フープの大好きな柴犬のももちゃんとボーダーコリーのけん太くんと一緒
夕方のお散歩は楽しかったね~。
2人ともとってもいい笑顔ですね。
フープはけん太ママへのお菓子のおねだりに忙しく
写っておりません・・・
相変わらず食いしん坊犬。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影裏話~♪♪ | トップ | コンパニオン気取り~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーおー (kenta mama)
2005-10-25 21:58:20
そんな、良い笑顔を、フープママに向けてんですね~~

おやつ、頂戴笑顔ですね~
返信する
けん太くんの決めポーズ♪ (フープママ)
2005-10-26 06:13:24
いい笑顔してますね~。

いつもながらのスマイルですよ~
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事