柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

コンパニオン気取り~♪

2005年10月26日 16時40分13秒 | 日記
以前犬のイベントで撮った写真ですが、東京モーターショー開催中なんで
ちょっとまねして載せてみました

最近では犬のイベントに車メーカーが出展していることも多く
「ペットと新車でドライブなんかどうですか?」っと売り込みしています。
(売れるのだろうか??)

近所のショールームに行くときは、犬連れだと気兼ねしますが
犬のイベントなら、いいかなっと。
まだ、スタッフも打ち合わせ中で、コンパニオンのお姉さんもいないから
「ほれほれ!今のうち!プジョーギャルしちゃえ~~!」

こそっと撮影した割には、背筋が伸びててキリッと写ってました~

「あたし、車のコンパニオンもできます!!」フープ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな2人とお散歩♪ | トップ | 雨は濡れるから嫌いです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
407 (alowa2005)
2005-10-26 22:31:14
初めまして☆

プジョーのショールームに

最近通ってる者です。

やっぱ407は人目をひく

デザインですよねー!



わんちゃんのカメラ目線が

微笑ましいですね!(キリッ
返信する
ギャルってます (モカママ)
2005-10-26 23:12:04
フーちゃん、ス・テ・キ

見とれちゃいますね!!

離れていてもキリっとしているなんて躾も

完璧ですね~
返信する
alowa2005さん! (フープママ)
2005-10-27 12:36:26
はじめまして~。見てくださってありがとうございます。

実は前に乗ってた車がプジョーだったんです。206のオレンジ色のかわいい奴でした~。

犬がいるんで今度はワゴンなんかいいかなっと思ってます

これからもよろしく!!
返信する
モカママさん!こんにちわ~ (フープママ)
2005-10-27 12:41:09
いや~たまたま固まってただけだと・・・



でも「こんなとこで撮っちゃっていいのかしら?」っという場所を見つけるとついついいたずら心がムクムクっと・・・。



友人は銀座三越前のライオン像に乗っけて撮ってましたが面白かったですよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事