柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

撮影裏話~♪♪

2005年10月25日 14時16分30秒 | 芸能活動(モデル犬への道)
休憩ありとはいえ長時間の撮影で少々集中力のなくなってきたももちゃんとフープ。お昼に人間用に用意してもらっていた「やきとり」をだしに釣る(写真下がフープです)
いい大人が焼き鳥片手にカメラマンさんの後ろで「ほれ!ほれ!目線ここだぞ~」
てな具合

洋服やマナーなどの撮影はいつものことながら
今回難しかったのは、人工呼吸・誤嚥の演技。
スプーンやシリンジを口に入れられるのはちょっといやがってたね~ごめんね

しばらく撮影会はお休みして、大好きなアジリティーで走り回ろうね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽しい柴犬ライフ」 | トップ | 大好きな2人とお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フープちゃん (チズリーナ)
2005-10-25 16:14:50
初めまして。gooのブログ検索で柴犬を検索してたらフープちゃんのところにたどりつきました。うちも柴犬飼ってて同い年の2歳男の子テツです。どうぞよろしくお願いします。フープちゃんモデルさんだったんですか!すごいですね~。またちょくちょくおじゃまします。
返信する
チズリーナさま~♪ (フープママ)
2005-10-25 17:45:19
はじめまして~。見に来てくださりありがとうございます。

なんとなく応募した縁で、ぼちぼち使ってもらってます。

テツくんと同級生ですね~。

こちらこそよろしくお願いしま~す。
返信する
お疲れ様! (ちゃん吉)
2005-10-25 19:41:33
フープちゃん、すごいぞ!

えらかったね。

「あのお方」にも見習っていただきたい!

あのお方は今日は靴下をかじって遊んでました。

でも、犬の集中力って長くは持たないって言うからフープママさんも大変だったでしょうね。

ぜひ本屋さんで探してみますね!
返信する
チャン吉さま~ (フープママ)
2005-10-25 21:05:04
「あのお方」の靴下ガジガジ動画もなかなかいけますよぉ~。かわいいよぉ~

最近、フープの集中力の方が私より上っと本気で思ってしまう事もあり、微妙な関係な2人です・・・・・
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事