柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

動画がいっぱい♪♪

2007年08月09日 11時12分55秒 | 一発芸~♪

夏休みまっただなか 世のおこさま方は楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

我が家の子供でもあるフープは、毎朝たくさんのお友達と遊んでます

お姉さんぶって、シェパパピーのラナちゃんに切り株乗りを伝授したりね

 

でも、おうちに帰ると涼しいクーラーのなかで、まったり。

世のおこさま方には、夏休みには宿題もでているはず

・・・・・・・・っということで、我が家のフープも遊んだり、まったりしているだけでなく、

しゃきっと「芸を磨く」ことにしましたぁ~(どういうつながりなんだか・・・・・・

 

 

クーラーも入れず、2人で汗だくになりながらの練習成果は是非動画でみてね

(音声がでますのでご注意ください)

セコム犬 (←動画はこちら)

うり坊にはどろぼう役をやってもらいましたこの合図で「ワン!」っと吠えられれば、きっとどろぼうを撃退してくれるはず

ホームセキュリティのセコムは必要ないかも

 

お次はマイブームなバスケット

フープのフープシュート (←動画はこちら)

HOOP(フープ)の名前はバスケットのゴールのリングの名前からとったんだもん

前より得点入れられるようになったようです

 

ちなみにこちらは、テレビで初披露したときの様子

ランキンの楽園芸 (←動画はこちら)

放送のときにはできなかったダンクシュートもできるようになりました

ダンクシュート (←動画はこちら)

 

お次はお手伝い編で、窓ふきです。

フープの窓拭き (←動画はこちら)

暑さのため、いまひとつの出来ですが、わんこ用靴下を購入して履かせてふけばきれいになる

 

そして、ちょっと笑える「瞬間芸」

食べてるふり (←動画はこちら) 

ヘビのマネ  (←動画はこちら)

どちらも人間の吹き替えがいれられそうな口の動きにみえませんか?

CMのオファーがくるかも

 

フープの夏休みの宿題の出来はいかがだったでしょうか?

暑いなか、ママとフープ2人でがんばりましたぁ。

ひとりで撮影してたので、みづらくてごめんなさい。

最後までみてくださったお友達に、「どうも、ありがとう

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリ坊、ピーーーンチ!! | トップ | 師匠と弟子♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mvbaba)
2007-08-09 12:43:49
今日は仕事で覗きに来たら・・・
ナント!ラナちゃんが話題に!
実は小さいラナちゃんを見せてもらいに来ました!
ありました!4月だったんですね~
黙っていろいろお世話になってます
フープちゃん教育係頑張ってね♪
返信する
Unknown (こままま)
2007-08-09 12:53:33
 私が、フープちゃんブログを読んでいるとなりで、
こまは、まさに、フープちゃんの「ぽけ~」して
ソファの上で寝ております
 
 暑いのに、フープちゃんはしっかりおねえさんしていますね。
ご苦労様であります。

 ランキンの画像、また見ちゃった
フープちゃんもかわいいけど、ママもキレイ~って
また思ってしまいました。

 続きの動画、今から見てきます~
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-08-09 13:59:39
沢山遊んだ後は涼しいクーラーの中。。。
うらやましい。
涼しい方がよく寝れて疲れも取れるよね~~。

TVのフーちゃんのハイタッチ上手~~。
シェイクは右手・左手のハイタッチは出来ても
両手がなかなか出来なくてね~~。
小さい頃から飛び付かないを教えたから、
なかなか出来なくてね~~。
コツはあるのかしら~~?

こないだね、柴を飼ってる知人が(お友達ではないけど。。。)
『TVで柴の子がバスケやってた~~』
って柴自慢したから
『フープちゃんね、お友達だよ』
って勝手に自慢しちゃった~~。
返信する
mvbabaさんへ (フープママ)
2007-08-09 19:01:00
ふふふもしかしてラナちゃんの編みぐるみかしら?
公園のお友達にも大好評ですからね!
母さんお体こわさないようにしてくださいね!
返信する
こまままさんへ (フープママ)
2007-08-09 19:03:06
あらら?こまちゃんも「ぽけ~」してるんですね♪
きっと快適な温度状態のこまちゃん家なのでしょう

こまちゃんの「ぽけ~」もみてみたい!
本当にこまちゃんとフープはそっくりですもんね♪

返信する
シェイク母さんへ (フープママ)
2007-08-09 19:09:09
わぁ!うれしいわぁ♪
みてくださったんですね!
そうです!シェイクちゃん一家はフープのお友達ですものぉ~
自慢できるか?は不明ですが、うれしいです♪

そうそう、両手でタッチは難しいですよねぇ
フープも腰があがっちゃうから

母さんのおっしゃる通り、私も両手でタッチには、消極的だったのですが、唯一フープパパが教えた芸なんです。
本当は、古い言い方だけど「ちんちん」状態で両手タッチができるといいんですよねぇ。

うちもできないので言うのはなんなのですが、「ちんちん」を教えてから手をあげさせるのはどうでしょう?
ボーは賢いからできるんじゃないかしら?
がんばれ!シェイクちゃん
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-08-09 20:49:06
動画見に来ました!
さすがフープちゃん!
ダンクシュート!運動神経抜群
窓ふきはぞうきん持ってやれたら最高だね!
最後のヘビのまね!爆笑
まいりました~
やっぱりフープちゃんは凄い演技力!
とっても楽しかった~
返信する
素晴らしい! (ようこ)
2007-08-09 21:28:05
フープちゃんこれで夏休みの宿題は全部終わったね。
どれも素晴らしい出来だったよ。
合図で吠えるの教えたいんだけど、なかなか吠えないのでタイミングがつかめないんですよねぇ。
上手にできていいなぁ。
へびのマネのフープちゃんしゃべってるみたい!
これならCGで合成しなくてもCM作れるよ♪
オファーがきますように!!!
返信する
すごーい。 (りーふはは)
2007-08-09 22:54:30
ひさしぶりでごめんなさい。

フープちゃん、すごいなー。
感心しました。

フープママさんを見習わなくちゃ、
っていつも思います。
2人で楽しんでいるのがとっても伝わってくるので。

リーフにもコマンドで吠えるというのを教えたいな、
と思ってたりするのですが、
普段まったくといっていいほど吠えないので
どうやって吠えさせようか悩みどころなんです。

お仕事のオファーがくるといいですね。
返信する
すごいよぉ~っ☆ (麦ママ)
2007-08-10 09:41:02
おはようございます☆

暑いですよねぇ~
子供達は宿題と戦ってるかな?
ねっ♪

フープちゃんがとっても上手にできてるよぉ~
食べてるフリなんて 可愛すぎるぅ~
ダンクシュートもとっても上手だしっ♪
フープママが近くだったら教え方のこつを
聞きたいです。
麦も フープちゃん同様に頑張っていろんな
お勉強や芸を磨いてるんだよっ♪
お見せできないのが残念です・・・・。
近くだったら一緒に 会社に乗り込んで
「見て うちの子達 使えるでしょっ!」って
言うのになぁ~ くぅ~っ!!
フープちゃんを見習って麦も頑張って
色々身につけるからねっ!
た~くさん 見せてくれてありがとうっ
フープちゃん フープママの声可愛いはやっぱり
テレビで見たままだわ うふっ☆
返信する

コメントを投稿

一発芸~♪」カテゴリの最新記事