柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

師匠と弟子♪

2007年08月12日 13時41分50秒 | ワンコ友達

フープの一発芸をご覧になる方は8月9日をみてね

お盆休みに入りましたが、みなさまはどのようにお過ごしですか?

我が家にはお盆休みがないので、いつもと変わらぬ日常です

 

いつもお散歩にいく公園では、こんなのどかな風景が・・・・・・・・

器用に風通しのよい枝でまどろむ、にゃんこさま

 

お盆でお休みのパパさんたちもいらして、にぎやかな公園のわんこたち

 

こちらは、涼しげなハスキー犬の龍くんと連くん(相変わらずかっこいい!)

 

お散歩デビューで会ったレトリバーのアンちゃんは生後4ヶ月になりました

 

ボストンテリアのアンちゃんは、遊びすぎてドロだらけ

おおぉ~~ビッキー母さんの編みぐるみがここにも

ボーダーコリーのエルちゃんもそっくりの仕上がりですねぇ(さすが、ビッキー&ミリー母さん)

 

最近、シェパパピー(生後6ヶ月)ラナちゃんの前では、すっかり師匠きどりのフープ。

川遊び以来、先輩魂に目覚めたのか?

切り株に乗らなかったラナちゃんを誘い、見事成功

初の切り株乗りは、師匠フープとの2ショット(やったね!)

かなり満足気な表情のフープです

調子に乗って、すべり台を伝授するつもりか

 

張り切りすぎて、おうちでは少々お疲れ気味

暑さ対策の保冷剤入りタオルを首に巻いた姿は、おっさんみたい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画がいっぱい♪♪ | トップ | わるいコだったり、よいコだ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2007-08-12 18:40:57
 暑いよね~。
 私の友達に「男の子」に間違えられちゃった「こま」も
この暑さで、すっかりおっさん化しちゃってます


 「そうさまん」のパパさんはお休みなしですか?ご苦労様です。
パパさんって、とっても手先が器用なんですねえ
手作りのバスケットゴールすごいです。いい仕事してますね
 
 それにしても、フープちゃんとラナちゃんの師弟関係の間には、
もう誰も入れない程、硬い絆がありますねえ。チト、感動しちゃいます
返信する
Unknown (bibi)
2007-08-12 20:46:56
お盆休みが無いのはかわいそうですね
でもフープちゃんはずっといっしょにいれて
幸せだね
タオルを首に巻いてるの
似合ってるよ
返信する
師匠ぉ~っ☆ (麦ママ)
2007-08-13 10:18:50
おはようございます☆

うわははっ
木の上で涼むにゃんこ様とからす
仲良しなのかしら?
しかし器用に猫って木で休みますよねっ♪

フープちゃん先輩素敵っ!
是非とも 麦にもご指導願いたいですっ♪
二人でどこかの表紙を飾りたぁ~いっ
切に思っている麦ママなのです

もう一回 フープちゃんの動画見ちゃった
やっぱり すごいっ!
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2007-08-13 15:07:29
毎日毎日暑いですよねー。
もうへばっちゃってへばっちゃってなんにもやる気がおきませんよ・・・。ハァー・・。
枝の上でまどろむニャンコ様の気持ちがわかります。
お外でいっぱい遊ぶとお家に帰ると、どっと疲れちゃうのかなぁ?
そんなフープちゃんの気持ち・・・わかります!!
(↑私・・バテすぎ。)
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-08-13 17:52:53
猫ちゃんとカラスちゃんいいな~
こんな近くでいるのは珍しいですよね~

フープママさんありがとう☆
あみぐるみ!ぶら下げてくださっているんですね~
とっても嬉しい♪

フープちゃんもこのオスベリのハシゴ登るんですか~!!
やっぱりフープちゃんは凄い運動神経してる~~
柴犬で登っている子見たこと無いな~!!
返信する
こまままさんへ (フープママ)
2007-08-13 19:12:28
ほんと!暑いよねぇ!
へへへ、パパの特製バスケットゴール・・・・実は製作のために何度となくホームセンターに通いました(ほんとは苦手だったと思うよ!)
フープのためならこんなこともするんだぁ~って実はびっくりしたフープママです

中身はちっちゃいけど、体は大きくなっちゃったラナちゃんと体はちっちゃくても態度のでかいフープとのでこぼこコンビはみていて面白いですよ~
返信する
bibiさんへ (フープママ)
2007-08-13 19:14:11
毎日暑いですねぇ、
朝早くお散歩できればいいのですが、汗だくになってお散歩してます。

わがやの夏休みはみなさんが終わってからです。
返信する
麦ママさんへ (フープママ)
2007-08-13 19:17:34
ほんと!麦ちゃんがご近所だったら、ラナちゃんと一緒に修行?できるのにねぇ。
私もとっても残念です。

でも、麦ちゃんのお近くにもとっても素敵な先輩がいるもんね

動画またみてくれてありがとう♪
では、フープと麦ちゃんは動画の通信教育で!!
返信する
ゴマミソさんへ (フープママ)
2007-08-13 19:19:32
ゴマミソさん夏ばてですか?
どうぞ、お体大事にしてくださいね!

夏のお散歩は早く出発しても、お友達がたくさんであちこちでフラフラしているフープとママは、いつまでも公園で遊んでます♪
返信する
mvbabaさんへ (フープママ)
2007-08-13 19:22:26
ほんと!カラスとニャンコの2ショットは珍しいと思います。
でも、公園の生き物ってみんなけっこう仲がいいんですよぉ~

エルちゃんとアンちゃんの編みぐるみ最高でした♪
とっても似てるぅ~さすが母さんです!

私は落としたら・・・・・っとおもうとつけられなくて我が家の玄関の一番いい場所に置いてます♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事