柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

切り株挑戦中~♪

2006年01月26日 18時39分17秒 | ワンコ友達

今朝のお散歩は、ワンコ大集合♪フープのお散歩友達シェルティーのランディ君いつもは「切り株ツアー食いしん坊軍団」とは少し離れ、お上品にみんなを見つめてます大人しい優しい子で切り株など高いところに乗るのはあまり好きでないようです。軍団と別れ最後はフープと2人きりになったので今日はちょっと挑戦してみました~

ランディ君頑張っております前足は乗れたよね

フープは?っというと・・・・きゃーいやしいねぇ~乙女の顔じゃないぞ~

昨日の夕方のお散歩はあまりワンコに会えなくて、珍しく黒柴のレフ君と真っ黒になるまで遊びました~

よく遊び~よく食べ~今日は一日お菓子を下さるママさんが多かったバイキング状態のラッキーデーフープは大満足で帰ってから熟睡です。

楽しい一日だったね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の被害者・・・・・。 | トップ | 「AikenChamp」に... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーく40)
2006-01-26 19:13:24
東京はまだ雪が残ってて寒そうですね。フープちゃんはそんなのへちゃら!食べる!遊ぶ!って感じで 元気一杯でいいですねー。ピカチュウも相手にならないようですし
返信する
おっとしまった (まーく40)
2006-01-26 19:20:18
いつもうっかりエンターを押してしまってコメントが行っちゃうのね。待ってーって声もむなしく・・・。

うちのもフープちゃんみたいに綿出し、破壊やってます。飽きやすいので途中で放置しますけど。紙類ビリビリ攻撃が一番困りますかねー。片付けてると取られまいと1片1片食べようとするので
返信する
Unknown (ココミル母)
2006-01-26 21:50:45
あはっ!やっぱり切り株に乗れない子もいるんだね。ランディ君は頑張ったんだぁ~!

フープちゃんのお顔・・・いつもの美人顔のフープちゃん?って目を疑ってしまった(笑)



お腹いっぱいで気持ちよくなって(-_-)zzz

人間と一緒だね(~_~;)
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-01-27 12:34:17
いつも楽しいコメントありがとうございます

私もうっかりエンターよくやりますから気にせずコメントください。ブログ更新の励みになります

あきとくんも破壊しますか~

そうなんですよね~紙ビリビリが散らかるしかたづけが大変です。
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-01-27 12:38:53
お散歩デビューしたばかりの小さいワンコでもみんなと同じように切り株に乗りたがる子もいれば、高いところは苦手で遠めで待ってるワンコもいてみなそれぞれです。

ワンコにも生まれ持った性格があるんでしょうね

フープは生まれながらの食いしん坊なようでランディママからお菓子をもらう顔はかなり怖いです・・・
返信する
ランディ君 (チズリーナ)
2006-01-27 16:52:31
ランディ君昔飼ってたロンにそっくりです~切り株乗れるようになるといいねフープちゃんおやついっぱいもらったんだ気持ち良さそうに寝てるね
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2006-01-27 19:29:43
そうですよね~毛並みもお顔もちょっとロンちゃんに似てるかなぁっと。

いつもみんなと一緒に撮りたかったのですがランディ君遠慮がちに離れてるんで~

今日はよい機会なのでお披露目です
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事