柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

今日の被害者・・・・・。

2006年01月24日 21時23分18秒 | 日記

なんかとってもハイテンションな日々の続くフープ。お散歩から帰っても「遊んで~」攻撃にママはちょっと疲れてます

今日の被害者はピカチューです。このピカチューはワンコ用のおもちゃではありません。私のお気に入りの福岡にパパと旅行に行った際にキャナルシティの子供用のおもちゃ売り場でお留守番のフープにおみあげに買ったものです。

このピカチュー胴に手を入れるようになっており、指人形ならぬ、腕人形になっておりまして、フープの噛み噛み攻撃には強い味方でした(お顔部分が厚いのでフープの歯からママの手を守ってくれます)さらにフープにめちゃめちゃにされようとも変わらぬこの笑顔~~でも今日はとうとう胴から綿を取り出す始末・・・・

ぬいぐるみとはいえ、この笑顔で長いあいだフープの悪行に耐えるピカチューが可哀想になって取り上げると・・・・・。

全然反省せず、相変わらず挑戦的なフープ。

ならば、ママと一騎打ちじゃい!!

・・・・・・でもコレってしつけ的にはどうなの??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと会えた~♪ | トップ | 切り株挑戦中~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココミル母)
2006-01-25 01:05:43
ピカチューさん~お腹裂かれて中身が出ちゃったのね(ノ◇≦。) またまた病院送り・・・

綿って結構始末悪いらしく器官に入ると大変みたいだよ。フープちゃん 気をつけてね♪
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-01-25 13:49:47
かわいそうなピカチューは病院送りです

そうですよねぇ~綿は出すことに忙しく食べてはいないようですが気をつけよっと。

ありがとうございました
返信する
Unknown (いたち&ちっちママ)
2006-01-25 19:04:19
ああ、ピカチューが

フープちゃん、やんちゃで元気いっぱいですね

伸びをしちゃってやる気満々なところが面白い&可愛い(*^ω^*)

ママさんと遊べて満足ですね♪

ちっちも最近、やたら元気です

いたちは言うまでもなく、年中うるさいです…(-_-;)

返信する
いたち&ちっちママさんへ (フープママ)
2006-01-26 06:11:08
いたちちゃんとちっちちゃんは2人で遊べるから幸せですよね

フープは遊び相手探して昨日も公園でワンコ待ちしてました~
返信する
うっ・・・ (チズリーナ)
2006-01-26 09:38:06
ピカチューが痛そうですが・・笑顔がまた痛々しいキャナルシティーで買ったんですか?ピカチュー専門店ありますもんね!福岡いいでしょう?うちから1時間位で行けるのでみんな買い物は福岡でしてるみたいですよ。また、遊びに来てくださいね~

返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2006-01-26 09:55:24
福岡大好きですよぉ~パパが出張で行ってとても気に入り私も旅行で連れてってもらいました。

フープをお留守番させないと行けないので、なかなか機会がありませんが、是非また美味しいもの食べに行きたいです

キャナルシティも楽しかった

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事