柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

「AikenChamp」に~~♪

2006年01月27日 20時28分47秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

1月25日発売号の「AikenChamp」にお正月に行われたオーディション結果がでてます。イベントの3日間のあいだ入選した15頭のうちの一頭が4月号の表紙になります。まぁママの野望なので結果はどっちでも、イベントは楽しかったのでいいかなぁ

午後の公園散歩では黒柴のレフ君と遊び~レフ君はいつも元気いっぱいなのでベロがチロっと出てて笑っているよう~太郎くんもきてみんなで記念撮影最後は太郎くんと切り株でモデルポーズでお菓子のおねだりねん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株挑戦中~♪ | トップ | ワクチン注射の怖さを知りま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙になれるんですか? (モカママ)
2006-01-27 20:35:56
愛犬チャンプは初めてみる雑誌です。

探してこなければ!

フープちゃん表紙になったらいいですね!!

それと、個人的に、そのグリーンのお洋服大好きです!!
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2006-01-27 20:54:12
愛犬チャンプ、うちもあんまり購読してないんですが、今回は飼い主との信頼度テストなんかもなりおもしろそうでしたよ。

ワンコイベントなんかも載ってるので興味がある人にはいいかも。

グリーンのジャンバー褒めてくださってありがとう♪

フープはピンクとかラブリー系が似合わないの
返信する
Unknown (ココミル母)
2006-01-28 17:51:59
表紙はこれから選ばれるの?どうやって選ぶのかな?読者が選ぶとか?

だとしたら応援しちゃうよ!

身近な子が表紙になるなんて凄いもん~!
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-01-28 17:58:52
そうなんですぅ~♪これから選ばれるんですが編集部で決めるんだと思います。

応援ありがとうございます!!先月号の表紙が柴犬なのでちょっと無理かも・・・っいろんな犬種を表紙にまんべんなく使っているようなので

読者が選ぶようなコンテストの時は応援してください
返信する
ドキドキですね (まーく40)
2006-01-28 18:56:14
表紙モデル、1/15の狭き門ですか。しかも先月が柴ワンコだったとは、確かに不利ですね。編集部員の中に日本犬好きな人が多く居ることを願うのみ。たぶん編集部の好みと独断で選ばれてるケースが多いと思うので。



あの切り株は踏み台になってますね。おやつをあの切り株の真ん中に置いて「待て」をさせ、同時に「よし!」とすると、どうなるでしょうか??? やっぱフープちゃんのほうが素早くゲットするかな! 

実際にやると喧嘩の元になるので、実行は無理ですね
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-01-28 19:55:57
表紙モデルは運試し&ママの野望なので結果はどうあれ楽しかったからいいかなぁっと。

大体、愛犬チャンプは小型犬専用みたいな雰囲気もあるので~

まーく40さんのおっしゃるとおり、切り株の真ん中にお菓子を置いて「待て」させて「よし!」しても乗れないワンコは切り株の周りをクルクル回ってしまうので、やっぱり食いしん坊フープがゲットしてしまいます。

育ちがいいのか?みんな不思議なことにけんかはしないんですよ~
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事