柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

かっこいいコみっけ♪

2008年04月04日 13時41分06秒 | 日記

ますます春爛漫の公園です

しだれ桜も、きれいに咲きはじめましたぁ。

白サギさんは、なにかねらっているようです

ごはんの小魚を、ゲットできるといいねぇ(新しい携帯カメラでズームしてみました

 

この時期は桜見物に、いつも見かけないワンコちゃんもいっぱいの公園

わぁおっきくてとってもかっこいいシェパくんを、ふたり発見

アスターくん3歳(写真左)とアンティスくん10歳(写真右)

毛色が「ウルフ」という種類のシェパくんだそうです(オオカミは入ってないよ!

ラナちゃんのお友達だったので、ラナちゃんとアンティスくんとフープでパチリと一枚

あまりのかっこよさと大きさに、少々緊張ぎみのフープでした(ガウってないよ

ちなみにラナちゃんの毛色は「ブラック・タン」だそう。

いつも見ているラナちゃんがミニシェパにみえるほどおっきぃーー!

フープったら、背中がやや緊張ぎみ

優しいおめめで、とっても温和ないいお顔でしょう?

飼い主さんも、とってもかっこいいお姉さんでした

また一緒に写真とりたいなぁ

 

おうちでのフープは?っというと・・・・・・・・・・

最近、おさるの子供ができたようで添い寝してあげてるみたいなのですが・・・・・・

 

食べちゃいたいくらい可愛いとはよくいったものですが、可愛がりすぎて、お鼻はなくなっちゃうし

ママのおひざの上での添い寝は、ちょっと迷惑なんですけど

 

なじみのお蕎麦屋さんで、フープにこんなもの頂きました

だしをとるのに使った鰹節です(フープは鰹節がだいすきなの

「どうせダシとったらゴミになっちゃうし、いっぱいもってって!」ってこの5倍は頂きました。小分けにして冷凍してフープのおやつにしています。

フープのおやつが、またひとつふえました

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで宴会♪ | トップ | ピッカピッカのぉ~~~♪ い... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-04-04 21:25:05
わ~~~鰹節、美味しそう♪
大きくて、よく噛めば歯にもいいしね~~。

茹でられて塩気も抜けてるし、
いいじゃん、いいじゃん((o(^-^)o))
すごく羨ましいわ~フーちゃん。

フーちゃんって大きな子にはガウガウしないの~?
よくわかってらっしゃる。賢いわ(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (mvbaba)
2008-04-05 09:52:50
アンティスくん!私が生まれたときに(古い話で)いた私のお兄ちゃんにソックリでびっくりしました
フープちゃん!可愛いお子ちゃまが出来たのね
よしよしのおててが可愛い~

返信する
Unknown (リーフはは)
2008-04-05 15:26:16
おさるさんをかわいがっている姿、すごーくかわいいです。
よしよししている手が何ともいえないですね。

フープちゃんは人気者ですね。
鰹節、すごくもちそうです。
リーフが聞いたらうらやましがるだろうな。
返信する
シェイク母さんへ (フープママ)
2008-04-05 16:27:05
そうなんです♪塩気もぬけてるし、栄養取りすぎても太っちゃうから、ちょうどいいんです♪
素材にこだわったお店なので、きっといい鰹節だと思います。
私も思わず口にいれそうになったほど!!

ふふふっ、そうですねぇ。
勝てそうにない相手にはむかっていかない、実は弱気なフープなのでしたぁ
返信する
mvbabaさんへ (フープママ)
2008-04-05 16:29:47
わぁ!アンティスくん♪母さんのお兄ちゃんにそっくりなの?
いいなぁーーーこんなすてきなお兄ちゃんがいたなんて!!
たよれる優しいお兄ちゃんって感じよねぇ♪

私も一目で惚れました

フープはいちいちおさるさんをくわえて添い寝してるんですが、かわいいけど重いのよ
返信する
リーフははさんへ (フープママ)
2008-04-05 16:31:43
あはは!わんこのおててってとってもかわいいですよねぇ♪

リーフちゃんちも近かったら鰹節おすそ分けするんだけど、残念!!

返信する
Unknown (pon)
2008-04-05 19:09:04
フープちゃんのお友達は美犬?揃いですね♪
アンティス君も大きいけど、ほんとに優しい目をしてますね~!

フープちゃん、子守する時にもちゃっかりママの
おひざの上なのがいいですね♪
おさるの子供ちゃんのこともかわいがってあげててエライね~。

フープちゃんは鰹節が大好きなんですか。
パクは1日が11歳の誕生日だったので、いつもはあげない
豪華版おやつを買ってあげました。
マグロ巻きチーズとささみチップスは美味しそうにたべていて、
牛レバーもごはんにかけて毎日少しづつあげてます。
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2008-04-05 21:22:49
フープママさん、お久しぶりです!
なんだかご心配おかけしちゃって申し訳ありませんでした。
娘もすっかり元気ですよー。
コメント嬉しかったです。

フープちゃんのところには、たくさんシェパードがいるんですねー。
私、実際のシェパードって見たことない気がする・・。
ラナちゃんもアンティスくんも優しいお目目でかわいい♪

鰹節おいしそう!
体にも良さそうだし、よかったねフープちゃん♪

ところで、今更申し訳ないのですが、フープちゃんのブログをお気に入りに入れさせていただきました。
何か不都合があったらおっしゃってくださいねー。

またブログを始めるときにご挨拶に伺いますー。
返信する
Unknown (amorue)
2008-04-06 10:29:21
アンティス君、かっこいい~!!
我が家の近所でもシェパードちゃんは、何頭かいるんですがみんなちょっと矯正中で怖いんです。残念。
かっこいいアンティス君と一緒に写真撮ってるフープちゃんが羨ましい(笑)
ママのお膝でおさるちゃんと一緒に添い寝するフープちゃん、可愛すぎ~。
思わず笑っちゃいました。うふふ。こんな可愛い事してくれたらママは、中々動けないですね(笑)
返信する
ponさんへ (フープママ)
2008-04-06 10:43:11
パクちゃん♪11歳のお誕生日おめでとうございます

マグロ巻きチーズにささみチップスとはなんとすばらしいプレゼント
牛レバーもごはんにかけて!!いいですねぇ♪
どうぞこれからの一年も楽しく美味しく健康で毎日過ごせますように・・・・・

ponさんちのコで本当にしあわせね



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事