柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ピッカピッカのぉ~~~♪ いちねんせい♪♪

2008年04月07日 10時27分26秒 | 日記

週末はお天気のよい東京でしたぁ桜はだいぶ散ってしまい新緑がまぶしい~

でも、人間界はまだまだ、お花見まっさかり

早朝からブルーシートで場所取りしてる団体がいっぱいです。

あれれあなたも場所とりしてるの

ガチョウのゆめちゃんも、お呼ばれしてるのかしら?

そのそばでは、すでに行き倒れてる若者発見

お花見宴会に、時間帯は関係ないようです

 

さてさて、今日は近所の小学校のあちこちで入学式が行われています

フープはチェルシーママからセーラー服を頂いてたのでしたぁ~

さっそくセーラー服きて、お散歩行きましょう

ラナちゃんと小学校のまえで、記念撮影してっと

そうそう、お勉強もしましょうねぇ

体育の時間は、黒ラブのワイキキちゃんとサッカー

でも、フープはサボってお菓子もらってます

給食はフープの大好きなパンと牛乳

ピカピカのしょうがくせいのわりには、渋い本読んでるフープなのでしたぁ~

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいコみっけ♪ | トップ | お友達に会いに・・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2008-04-07 19:15:32
セーラー服,とってもお似合い~
「ふむふむ」&「だめ?」の写真のフープちゃんに
私は,「ぽっよ~~~~ん

フープちゃんがかわいいのはもちろん,
フープママさんのカメラマンの腕も
です!!
こまちゃん撮影会も期待してます

フープママさんは早起きさんだから,
集合できるよね(笑)


返信する
ちょっと遅れたぁ~! (フープママ)
2008-04-08 07:34:49
集合時間をちょっと遅れちゃったみたいね
こまちゃん♪撮影会のためにシャンプーまでしてくれたけど、今日は全国的に大雨だよん

暴風雨でこまちゃんが飛ばされたら大変だから、撮影会はまた後日におねがいね!

シャンプーおつかれさまでした!
返信する
フープちゃんも新入生? (ルル子ママ)
2008-04-08 10:43:24
フープママさん、おはようございます。
すごい雨ですねぇ。一日ずれていたら大変でした。
明日はきっと晴れてくれることでしょう。

フープちゃんのセーラー服姿、すっごく可愛い!!
もうそのまま入学式に出られそうよ。(付き添いのママも正装してね♪)
返信する
ルル子ママさんへ (フープママ)
2008-04-08 15:32:35
ほんと!そうですねぇ。
雨もすごいけど、今日は一日じゅう風がつよくて
パン教室明日でよかった!!

あはは!実は友人に新一年生のままさんがいて、「付き添いのままの正装すれば?」っと言われてたんです。「親バカならそこまでやらなちゃ!!」って。

かなり本気でやろうっと悩みましたが・・・・
返信する
 (チズリーナ)
2008-04-08 17:05:15
桜ほとんど散っちゃいました。
これからは緑がきれいな季節ですね~
ん?フーちゃんが読んでる本おもしろそう
うちのテツも平気でうそついてるんだろうな~
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2008-04-08 17:19:52
チズさん方面も、もう散っちゃいましたか!
桜の時期は短いもんねぇ。

ふふふっ、テツくんも平気でうそついてる?
けっこうまじめで、納得することも多い本ですよ!
機会があったら読んでみてね♪
返信する
Unknown (まーく40)
2008-04-08 19:03:25
フープちゃん、セーラー服がとてもお似合いですね。
しかし、本のタイトル。。。『犬も平気でうそをつく?』ですか(汗)
へぇ~、そうなんですか。 確かに、ご飯食べたのに
食べてないふりして、他の家族から貰おうとしたりとか、
嘘をつくことがあるかもですね~。

鳥だけに、場所とりしてるのかも・・(オヤジ~(爆))
返信する
今日は凄い雨でしたね。。。 (ラブママ)
2008-04-08 19:31:02
フープちゃんも入学式ですかぁ~?
先生は…ママかな?
給食のパンはどうでしたかぁ~?
みんなとお外で体育と…おうちで国語の読書かな?
確かに渋い本を読んでますねぇ~

うちのラブは体育が得意かも
今度一緒にボール遊びしたいですね
返信する
Unknown (pon)
2008-04-08 21:54:46
うちの方は、まだ開花もしていません。
今月半ばにならないと、きっと咲かないです~。

フープちゃん、セーラー服がすごく似合っていてかわいい♪
しかも、ちゃんと記念写真も撮ってるし!
ほんとに入学式に来てるみたいですね。
美味しい給食も食べられてうらやましいな~。
小学生の頃の給食、美味しかったからもう一度食べたい。
フープちゃんの読んでいる本も面白そうですね!
返信する
Unknown (温泉ちろべえ)
2008-04-08 23:02:02
東京はもう葉桜ですか・・・
広島は先週末から満開でいまも満開です
雨降るから散るのが早いかも?
フープちゃんはセーラー似合います!!
ほんの題名がなんともいえないですね
最近フープママさんとこにもきてなかったですね
風邪引いていたのでブログも放置状態で訪問もサボっておりました
でも先週末は風邪引いてても花見に行っとりましたわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事