柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

みんなでお花見~♪

2007年04月01日 14時53分51秒 | ワンコ友達

今朝もお花見日和のよいお天気

朝の早い時間なら見物客も少なそうなので、シェパードのパピーラナちゃんを誘って、お花見に行きました

・・・・・・っとは言ってもラナちゃんはワクチンが済んでないし、ラナママさんがずっと抱っこではたいへんなので、フープのカートをお貸ししてっと(・・・・・っというより強引に持っていったんだけど

大物ラナちゃんは、カート初体験だけど大人しく入ってくれてます。

 

シェルティーのチャッピーとフープがお供です。

「ラナちゃん、こっちむいて~

 

「うぅぅ~ん、もうちょい

「はい!いいお顔が撮れましたぁ~

ラナママさんが「ワンコカート恥ずかしいよぉ~」って言ってるのに、無理やり連れ出しちゃったフープ一家で~す

フープはカメラ目線を伝授したいそうです

さいごは、みんなそろってとってもいい笑顔

 

さてさて、暖かくなってくるということは薄着の季節

我が家はこの時期、いろんなシェイプアップグッツが気になり・・・・・・

フープが生後5ヶ月の頃には、こんな腹筋強化グッツや・・・・・・

アブトラスリム?なるお腹に巻いてプルプル振動で寝ているあいだに腹筋を鍛えるといったうそ臭~いグッツを購入したり・・・・・・

そして今回は「ビリーズ・ブートキャンプ」を購入

軍隊式トレーニングで、たるんだおなかと二の腕を引き締める予定

とりあえず、パパと2人で初日トレーニングは終了。

・・・・・・しか~~し、これも過去の遺物となるのか

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の宴~!! | トップ | 抜け毛~♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋つく)
2007-04-01 18:04:11
ちょっと、ちょっと、うちの旦那も結婚して10kg太ったのでパパさんと一緒で『コロコロ』(←うちではこう呼んでます)と『ビリーズ・ブートキャンプ』ありますよ(汗)
『半年後には10kg痩せてやる!痩せへんかったら5万円払うわ』って豪語してた父さん。
期限は5月5日。
開始前より体重がプラスなんですけど・・・(笑)
母さんが5万円をゲットするのは確実かも(笑)

そちらは今日も天気が良かったのですね!
こちらは曇ったり雨が降ったりであいにくの天気でした。
桜は八分咲きってとこかな?
カートに入ってるラナちゃん、パピーですよね?
なんだか大きくて可愛い♪
フープちゃんはさすがモデルさんですね。
カメラ目線バッチリですよ(笑)
そうそう、今月号のシーバにフープちゃんが載ってましたね!
可愛く写ってましたよ♪
返信する
Unknown (こままま)
2007-04-01 18:21:42
フープちゃんご一行様、かわいすぎます~。
こんなかわいいご一行様を発見したら、
デジカメ持って追っかけて行きそうな私

フープちゃんも、いいおねえさんしていますね。

パパさんはダイエット中なの?
こまパパが、研究開発に加わったステップウェル
いいですよ!!やせはしないけど太らない。
ちなみに、こまパパが言うには「部分やせ」は
出来ないそうです。地道が一番って事ね。
私は、こまと毎日てくてく歩いてます。
返信する
Unknown (amorue)
2007-04-01 21:06:43
今月号のシーバ、29ページに可愛いフープちゃんが載ってましたよぉ。
ラナちゃん、カートに乗って可愛い♪
その内、フープちゃんから伝授されたカメラ目線を確実マスターできそうですね。
我が家も結構痩せるグッズ、色々あります(汗)
今日は、ステッパー?(足踏みする機械)を買いに行きました!!10分ぐらいしたら足が筋肉痛に…。いつまで続けられるか心配。
フープパパさん&ママさん、ビリーズブートキャンプで頑張って下さいね~。
返信する
Unknown (pon)
2007-04-01 21:38:17
さすがモデル慣れしているフープちゃん、カメラ目線を
ラナちゃんに伝授してたんですね♪
ラナちゃん、カートに乗っての初お花見楽しかったかな?
こちらも、今日はとても暖かかったので1週間くらいで
桜が咲くかもな~と期待しています。

ビリーズブートキャンプ、CM見てけっこう気になってました。
効果のほどをブログで報告お願いします!
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-04-02 08:37:37
あー、ワンコカート、恥かしいかも。。。
フ-プママは平気なのね。。。{/hakushu/

母ちゃんのお友達のボーダーでカート買ってる子いるよ。。。ボーダーにはちと、ムリだったみたいでも社会性を養う為にはいいかもね~。

この外人さん、面白いよね~~。
ウチはショッピングが始まると長男が
ウケまくってます
フ-プママのこと教えてあげよ~~。
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-04-02 08:51:32
ラナちゃん、初乗りで乗りこなすなんて
すごいね!!!
きっと車好きなわんこ様に成長するよえね~。
たのしみ

春本番。。。
やばいっす、やばいっすっっ!
マジで腹のお肉が重い。。。
最近体が重くてお散歩が辛い(泣)
一番効果があったやつをそっと教えてね、フープママさん
返信する
Unknown (nao!)
2007-04-02 14:01:05
お~お花見良いねぇ。
さちも来週あたりは咲くかな??
まだ、ポツポツなんですよ。
ラナちゃんカートデビューおめでとう~
なんだか、とっても楽しそうなCMみたいですね。

パパさん・ママさん効果があったら
是非私にも教えてくださいね。
返信する
ラナちゃん (さくもも母)
2007-04-02 18:24:09
成長早い~。また大きくなってるみたい!
フープちゃんのカメラ目線、ぜひ、さくももにも
伝授をばっ!(笑)

シェイプアップグッズかぁ。うちの父ちゃんも
サボってばかり~。困ったものです!
明日はダンス!私も頑張ります~♪
返信する
紋つく母さんへ (フープママ)
2007-04-03 06:09:19
あ!うちもコロコロって呼んでるぅ~。
もう戻ってくるバネがダメになっちゃって、私はつかっておりませんが、まだリビングの置物になってます
パパさんも購入なさったの?
5月5日までにやせるかなぁ~
母さんが5万円ゲットする方が有利なようですねぇ
私はプログラム終了してアンケートに記入すると5千円キャッシュバックがあるんで、必死でやってます

そちらもだいぶ桜咲いてきたみたいですね
紋ちゃんたちのお花見が楽しみだぁ~

ふふふ、シーバ気づいてくれてありがとう
返信する
こまままさんへ (フープママ)
2007-04-03 06:12:27
ラナちゃんご一行かわいいでしょう?
この日はお天気もよかったので、最高のお散歩でしたぁ~

2人でダイエット中なのよぉ~!
こまぱぱさんもままさんもとってもスリムなのは、
ステップウェルのおかげ?
私も体重減らしてから、そちらを試そうかなぁ?
まずは減らさないと!!
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事