柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

桜の宴~!!

2007年03月31日 16時39分26秒 | 日記

今週末は、お花見の人出が多そうな公園です

桜もほぼ満開でとってもきれいです。

池のボート乗り場も大盛況

 フープも桜色のバンダナ着用

あちらこちらで、宴会や場所取りのブルーシートが目につきます。

すんごい人で、少々面食らってるフープは表情がかたい

さくらの下は、どこも人がた~くさん

 いつもの切り株も荷物置き場なの

この時期、ほろ酔い気分の方々にはフープがいろんな犬種に見えるらしく、

フープを見たお花見客さまからは、「秋田犬?」とか「紀州犬?」とか聞かれたり

おこさまからは「あれはミニチュアダックスだぁ~」(・・・ってフープはそんなに短足?)っと言われたりと、なかなか面白いことを言ってくれる人がいます

 

そんなフープは、フープのご用の場が宴会場になっていて、公園では落ち着いて用も足せないようです

 

 

おうちに帰ってから、パパに遊んでもらって満足したようだけど

雑巾が大好きで、ぜったい離さず、釣り上げられた魚さんで~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見~♪ | トップ | みんなでお花見~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2007-03-31 21:58:23
見事にに桜が咲きましたね~
うちの近くはまだ咲いていないみたいです。

フープちゃんも桜色のバンダナでとってもオシャレです。
面白い事言ってくる酔っ払ったおじさま達に絡まれないように気をつけなきゃいけないわね(笑)

返信する
Unknown (pon)
2007-03-31 22:11:32
桜キレイですね~!
うちの方も、まだまだって感じです。
だいたい、東京から1ヶ月以上遅れて咲きますね。

フープちゃん、ダックスには見えませんよね。
子供の発想?は面白いですね。
桜色のバンダナとても似合っていてかわいいですよ♪
パパさん、だいぶ大きい魚を釣り上げましたね!
返信する
花盛り♪ (ようこ)
2007-04-01 00:29:19
うちの近所も花見の宴会だらけでしたよ。
恐ろしいのが宴会の後の食べ残しとか焼き鳥の串とかのゴミですよねぇ。(ひなはおにぎりを拾ったことあるの)
拾い食いしないように、しばらくはよ~く見張ってないと。
フープちゃんもトイレの場所にはこだわりがあるんだ!
やっぱり女の子だしたくさん人がいる所じゃね。

釣り竿では魚が釣れるけど、雑巾だとフープちゃんが釣れるんだ(笑)
なかなか釣りごたえがありそう♪
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-04-01 07:44:39
フープちゃんピンクのバンダナと桜がとってもお似合いです
ピンクのバンダナ付けてのチッコも可愛い
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-04-01 11:00:23
うーん、休みになると、カキコミしてる時間がないわーあと1週間・・・

フーちゃんも早く花見が済んで静かな公園に
戻って欲しいよね~。
もう少しの我慢よ、フーちゃん。
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2007-04-01 11:54:51
ごろりんさん方面はこれからみたいですね!
ゴロちゃんを連れてのお花見が楽しみ~
ブログで是非見たいワン

この時期、昼間っから赤ら顔の人がおおくて
引きつった笑顔でかわしております
返信する
ponさんへ (フープママ)
2007-04-01 11:57:51
パクちゃんを連れてのお花見はこれからのようですね
これから暖かくなるし、お散歩も楽しくなりそう
いつもは、ワンコ慣れしている人ばかりの公園ですが、この時期はちょっと違う雰囲気なの
ダックスにはみえないよねぇ~
返信する
ようこさんへ (フープママ)
2007-04-01 12:01:32
あらら!ひなちゃん方面もお花見の宴会多そうですねぇ。
そうそう、この時期焼き鳥の串とかから揚げの骨とか、残り物が落ちてるから注意しないと!!
見張ってると、こっちはお花みてる場合じゃないんですが

雑巾で釣れるフープは、重いよぉ~
雑巾がミシミシいうしねぇ~
返信する
mvbabaさんへ (フープママ)
2007-04-01 12:03:01
フープもお花見気分でピンクのバンダナ付けてみましたぁ~
ブルーシートとたくさんの人で、公園ではおトイレできないフープでしたぁ~
返信する
シェイク母さんへ (フープママ)
2007-04-01 12:05:09
春休みですものねぇ
この時期、母さんたちはたいへん!
お忙しいのに書き込みありがとうございます

お花見の人だらけで、ワンコには肩身の狭い午後のお散歩っとなっております
もうちょっとの辛抱だぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事