柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

楽しい週末♪

2007年09月03日 18時50分31秒 | 日記

だいぶ涼しくなってきたので、公園でも程よい時間帯にワンコが集合するようになりました

みんなお菓子が欲しくて、真剣なまなざし

週末にはケビンパパさんが、近所のパン屋さんで、ワンコパンを買ってきてくれるから、パン好きのフープはケビンパパのストーカーです

こんなにかっこいいシェパの男の子にも会えました(お名前思い出せなくてごめんなさい

 

こちらのシナガチョウさんは、去年の夏に捨てられたコなんですが・・・・・・・・・・

 

こちらは最近捨てられた鳥さんです(公園に生き物を捨てるのはやめましょう

 

このよく似た2人、最近ではそろってワンコを追ってくるんです

仲良くしたいのか?追い払いにきてるのか?いまいちよくわかりませんが、フープは怖いようです

 

 

ママの実家に遊びにいくと、相変わらずフープにあま~いおじいちゃんから美味しいものが・・・・・・・・・。

ママの弟家族もきて、にぎやかになりましたぁ~

どうやら、子供達の食べこぼしをねらっているようですよぉ~

お兄ちゃんとは、大の仲良しで~す

 

車やさんにいくと・・・・・・・・・。

受付のきれいなお姉さんが、「ちょっとはやいけど、ふーちゃんに誕生日プレゼント」だって(お姉さん、ありがとう

こんなにかわいいおもちゃを頂いちゃいましたぁ~(おうちで楽しく遊んでますよぉ~)

さっそく、プレゼントもらえちゃうなんて、きっと「きえいっ!!」っと、フープのお誕生日が楽しくなるように、こまちゃん一家が「波動」を送ってくれたからだね

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに・・・・・・・・ | トップ | あしたは、お誕生日♪♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2007-09-03 19:54:04
早くも、「きえいっ!!」効果でましたね

フープママさんのツボに入っちゃったかな?

フープちゃんが、もっともっと、たーくさん
プレゼントをもらえるように、昨日、なぜだか
永遠の青年、織田ゆーじを胴上げしたお父ちゃんも
加わって、こま一家から、もう一度「きえいっ!!」
返信する
Unknown (ココミル母)
2007-09-04 00:07:01
こんばんは
だいぶ涼しくなってきてお散歩も楽になってきましたね

フープちゃんでも食べこぼしを狙うの? ちょっと安心(笑)うちのcocoaも同じだから
一度味を占めると また・・・ですよね(笑)
返信する
Unknown (nao!)
2007-09-04 08:42:14
よかったぁ~
さちも食べこぼしを下で待ってるのよ。
いつでも、どうぞってね。

フープちゃんお友達集合みたいで良かったね。
鳥さんまで参加とは、すごいですね。
そして、プレゼントまで・・・
しかもとっても可愛いね。
人気者フープちゃんだね。
返信する
Unknown (amorue)
2007-09-04 11:33:46
公園に鳥さんを捨てていくなんてひど~い!!何だかとっても馴染んでるみたいなのは、救いですが…。フープちゃん、鳥さんが追っかけてくると怖いんですね。そうですよね~、あのくちばしで突付かれたらかなり痛いだろうし。
車やさんのお姉さん、すごい優しいですね!!とっても可愛いおもちゃをフープちゃんにプレゼントしてくれるなんて~♪フープちゃんも嬉しくてにこにこ笑顔ですね!!
返信する
Unknown (温泉卵)
2007-09-04 14:41:26
公園に鳥を捨てる人がいるんですか?
そういえば私の家の近くの川にも捨てられたのではないかというアヒルが鴨と一緒にいるのみたことあります
うーん 公園でうまく生活してるみたいだからなんともいえませんが

フープちゃんも食べこぼし狙うんですね
チロも家族がご飯食べてるときおねだりしたり食べこぼしを狙ってますよ
いいねー お姉さんにプレゼントもらったんだ
そうですね誕生日そろそろですよね
確か7日だったかな?
返信する
Unknown (紋つく)
2007-09-04 20:44:43
お盆明けから朝夕が涼しくなってきましたよね!
夕方の散歩も少しは過ごしやすくなってきましたね。
ご実家で食べこぼしを狙ってるフープちゃん。
うちの2わんこと一緒だぁ(笑)
誕生日プレゼントゲットできてよかったね♪
今年の誕生日も楽しみだね!
返信する
フーちゃんよかったね。 (ルル子ママ)
2007-09-04 21:58:54
フープママさん、こんばんは。
今日はまた暑かったけれど、やはり9月になると今までの猛暑とは違いますね。
公園のお散歩もますます元気に歩けそうです。

フーちゃん、もうすぐお誕生日なのね。
プレゼントもいただいて、人気者ですね♪
来週はパン教室で、お会いできますね。楽しみにしています。
返信する
こまままさんへ (フープママ)
2007-09-05 09:34:06
ふふふ、こまぱぱさんおかえりなさ~い!
まぁ!パパさんまで一緒に「きえいっ!!」してくださったの感激です。
それに面白すぎておもいっきりつぼにはいりましたぁ~
こまままさん、ありがとう♪
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2007-09-05 09:36:30
cocoaちゃんも食べこぼしねらいますか?
実家にいくと特にですよぉ~
もう子供達からなんか落ちてくるにきまってるし。

先日は、妹がぶどうパンをまるまる一個落として、取り上げるのがたいへんで大騒ぎでしたぁ~
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2007-09-05 09:38:03
わぁ!さちちゃんもねらってるの?
どこのワンコちゃんもおんなじですねぇ

涼しくなったので、公園にはわんこ友達がいっぱいです。
フープもとっても楽しそう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事