柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

あしたは、お誕生日♪♪

2007年09月06日 15時57分33秒 | 日記

明日9月7日は、フープの4歳のお誕生日です

生後79日めに我が家にやってきた1.7キロのちいさな赤ちゃんでした。

ごはんをいっぱい食べて、おうちにもすぐに慣れ、あまり手のかからないコでした。

「かまって!」っていってるうちに、すぐにコロっと寝てたし

ベットをひっくり返していたずらしても、もどせないまま寝ちゃったり

はじめてのお散歩は、お外がこわくてパパにしがみついてましたぁ~

パパがお休みの日は、こうしてずっとくっついてたねぇ

3人でしつけ教室に通って、お勉強もしましたねぇ

はじめてのドックランでは、お顔がどろんこになるくらい遊びましたぁ~

ドックカフェデビューも、おりこうさんにできたね

(真冬の外でのランチはかなり寒い!っということを知った私

 

そんなフープも、はやいもので明日で4歳

ママは大奮発して、フープの大好きなケーキを4つも買っちゃったよぉ~

目のまえのケーキにくぎづけで~す

全部食べたらおなかこわしちゃうから、きょうはひとつだけね

(盛り上がってる我が家は、すでにバースディウィークなの

ママから、半分かぶりつきでもらい

もう半分は、パパからもらいましたぁ~

 

はやいものでブログも11日には、2周年を迎えます

ブログをはじめて、たくさんのお友達にも出会うことができました。

そんな素敵なたくさんのお友達に支えられ、笑ったり、うれし涙をながしたり、見てくださってるみなさまにはとても感謝しております

そんな今までの日々に感謝して、フープからささやかな贈り物企画

本当にささやかな贈り物ですが、応募してくださるお友達はコメント欄に「プレゼント希望」っと書いてね

コメントくださるお友達はもちろんのこと、フープのブログを見てくださってる方ならどなたでもお気軽に応募してくださいね

ワンコお菓子やママの集めたしばワンコグッツもあるからねぇ~(他犬種のお友達が当選した場合は、変更も可能なの

ただし、お散歩用にと用意したこの靴下。

フープがくわえて遊ぼうっとしたため、タグに歯型がついちゃいましたぁ~(ぜんぜんいい子じゃないじゃ~~ん

応募締め切りは、来週の15日(土)抽選会は16日(日)にフープがいつもと同様みずから選びま~す。

たくさんのお友達の応募、お待ちしてます。

そしてこれからもフープ一家をどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい週末♪ | トップ | いっぱい、いっぱいありがと... »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はイブね♪ (ごろりん)
2007-09-06 22:41:02
わぁ~
パピーのフープちゃんも可愛い♪
一番上の右の写真、右足が色っぽい!♪
なんかセクスィ~だわ~

フープちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
今夜はみんなでカウントダウン状態?
既にケーキ食べてフープちゃんも今週はいい日だね(笑)

ブログ開設2周年ももうすぐですね。
おめでとうございます。
いつもたくさんの楽しい写真、手書きのふきだしの言葉が可愛くて大好きです。
これからも私達を楽しませてくださいね!

「プレゼント希望」です!
フープちゃ~ん お願いね(祈)


追伸*おかげ様でゴロ復活した感じです!
  
返信する
Unknown (チコママ)
2007-09-06 22:49:58
ちと早いけど、フープたん
お誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったフープたんが
パパママの愛情をいっぱい受けながら
元気に育った過程を見てたら
何だか涙が出てしまいまっした。
ケーキを目の前にしたフープたんの
嬉しそうなお顔!
思い切り、ご両親に愛されてる子の
お顔ですね。
どうか、これからも沢山の幸せが
フープたんファミリーに訪れますように。

返信する
Unknown (こままま)
2007-09-07 05:45:15
フープちゃん、おたんじょうびおめでと~

 私が、フープちゃんのお誕生日に、一番最初に
「おめでとう」を言ったかな?と、小さく期待しています
 あ、でも、フープママさんも早起きだから
無理かも、、


 
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-09-07 09:33:20
今日は~~フ~ちゃんのお誕生日~~
ってオメデトウを言いに来たら。。。

もうお誕生日モード全開なのねん
さすがフープママ。
フーちゃん4歳だったね~、普段のCuteさからは
熟女な雰囲気は感じないけど、
いつまでもCuteなふーちゃんでいてくださいね。

シェイクのお見舞いも来ていただいて
ありがとう
もう、ずいぶん元気になってきたよ~~。

フーちゃんにとって素敵な1年になりますように
返信する
フーちゃんおめでとう! (ルル子ママ)
2007-09-07 09:45:58
フープちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ちっちゃい赤ちゃんだったフープちゃんも今ではすっかりお姉さん。 でもやっぱり相変わらず甘えん坊さんでみんなのアイドルだよね♪
これからもますますその可愛らしさに磨きをかけて、みんなを楽しませてくださいね。

ママさん、台風は大丈夫でしたか?
2年前の集中豪雨では被害もあったようで、今回は区の対策も早めに行われていたようですが・・・。
フーちゃん、ちゃんとお散歩できたかな?
返信する
プレゼント応募しま~す♪ (チズリーナ)
2007-09-07 11:05:04
フープちゃんお誕生日おめでと~
4歳になったの?テツと同級生ね
テツは3月生まれで~す。それとチョコが会社に迷い込んできた日が9月6日だったのでフーちゃんと1日違いです!これからも楽しい姿をたくさん見せてね~。ケーキおいしそう
返信する
お誕生日おめでとうっ☆ (麦ママ)
2007-09-07 11:31:39
フープちゃん 4歳のお誕生日おめでとうっ♪

フープちゃんは麦よりも3年先輩さんっ!
たーっくさん色んな経験して
素敵な仲間に会って、立派な柴っ子レディーですね♪

フープママさんとフープパパさんの
頑張りっぷりが目に浮かびますよぉ~っ!

お誕生日なのにプレゼント企画もしてるっ♪
すごいですぅ~
麦一家も「プレゼント応募希望」させてくださいなっ

これからも フープ一家が
仲良く幸せに暮らせていけますようにっ☆
返信する
お誕生日おめでとう (Yさん)
2007-09-07 12:07:50
フープちゃん、お誕生日おめでとう!昨夜というか、今朝というか、嵐で大変こわかったですね。なんとかことなく過ぎてほっとしています。今も、充分可愛いけど子犬のころはほんとに愛らしいですね。この夏は、楽しい軽井沢も体験できたし、また楽しいことが沢山ありますように。いつまでも、元気でワンコ生活できますよう、切に願います。
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2007-09-07 13:17:14
ゴロちゃんよくなりましたか?よかったぁ~心配してたんですよぉ~
はやくいつものゴロちゃんにもどりように、お大事にしてください!

フープにお祝いのメッセージありがとうございます
これからも、楽しい思い出を3人で作っていきたいです

プレゼント応募ありがとうございます。
抽選会楽しみにしててくださいね
返信する
チコ (フープママ)
2007-09-07 13:20:22
フープにお祝いのコメントありがとうございます
ふふふ、本当に手にのるくらい小さかった子が、こんなにみんなに愛させて4歳を迎えられて私も感無量です。
今夜は3人でバースディディナー楽しみで~す。

チコママさん?プレゼント応募はいいの?
是非、参加してください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事