柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

雨は濡れるから嫌いです

2005年10月26日 17時57分37秒 | 日記
午後から雨~フープは雨が嫌いです。
私がレインコートを着ただけで、ケージに飛び込み行かないぞっとアピール。

おうちの中でもお手洗いできるけど、
やっぱり気になるのでお菓子で釣って連れ出します。

洋服は「おでかけ」っと思ってるからあまり嫌がらないけど
レインコートは「雨」「濡れる」「外に出ても誰も構ってくれない」っと
インプットされているらしく・・・・

玄関でもまだごねる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパニオン気取り~♪ | トップ | 早く脱がせて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (チズリーナ)
2005-10-27 09:02:42
テツも雨の日はめちゃくちゃ嫌がります一歩たりとも動こうとせず困っています。やっぱりどこのワンちゃんも嫌みたいですよ。フープちゃんの表情が・・・なんともいえず気持ちそのまま表してますね~
返信する
テツくんも・・・・・? (フープママ)
2005-10-27 13:05:21
テツくんも雨きらいなんですね~。

特に柴犬は嫌いな子が多いですよね。

水溜りもなるべく濡れないよう考えながら歩いてるみたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事