柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

みんなと会えた~♪

2006年01月23日 22時00分17秒 | ワンコ友達

夕方のお散歩で、大好きなケン太くんに会えたフープ♪柴犬の太郎くんも一緒で今日もハイテンションです。みんなとっても楽しそう最後はみんなでいつもの通りケン太ママにおねだりしてます

心配していた白鳥さんも帰ってきてくれていてホっとした午後でした~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の公園での奇跡~♪ | トップ | 今日の被害者・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち&ちっちママ)
2006-01-23 22:31:07
そちらもまだ雪残ってますね~。

フープちゃんのお洋服可愛いですね(*^ω^*)お友達に会えて楽しそう



白鳥さん、戻ってきてくれたんですね(*´∀`*)♪良かったです~

うちの周りではカモとアヒルがいつも通りガアガア言っております

返信する
Unknown (あららまま)
2006-01-23 23:15:39
ワ~白鳥さん帰ってきたんですか~

よかった

明日が楽しみです。
返信する
いたち&ちっちママさんへ (フープママ)
2006-01-24 06:32:46
雪のうちはいいけど、凍結してて転びそうです

お洋服はワンコイベントに参加したときに頂いたものです。

結構厚手のジャンバーなのでもらったときは使わないと思ってたけど、最近の寒さにはちょうどいいです。
返信する
あららママさんへ (フープママ)
2006-01-24 06:35:52
夕方のお散歩では、白鳥さん戻ってきてましたが、5時30分過ぎにはもういなかったそうです。暗くなる前にまた出て行ってしまったみたいです

いったいどこに遊びに行ってるのでしょうか?
返信する
Unknown (ココミル母)
2006-01-24 10:52:30
寒くても皆元気そうですねぇ~

肉球・・・凍らなかった?(笑)

雪もずい分溶けましたが陽の当たらない場所では健在ですね

二日間お散歩に行っていなかったので今日は大喜びでお散歩でしたよ(*^_^*)

返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-01-24 11:57:20
うちではこたつ犬なのに、ホント肉球冷たくないんでしょうか?元気いっぱいです。

今日の公園の日陰は、凍結してつるつる滑るので、足元危なかったです。

昨日の夕方はケン太ママも転んでましたのでどうぞココミル母さまもお気をつけて。

ミルクちゃん元気になってよかった!!
返信する
よかったですね (まーく40)
2006-01-24 14:32:11
白鳥戻ってきたのですねー。よかったよかった。雪の中でおサンポ、ワンコは楽しそうですが、飼主さん側は大変でしょうね。鼻水がズルとなったりもう来月から花粉が飛ぶようですし。

ケン太君、かっこいい服着てますね!フープちゃんもそうだけど、服を着こなしてるワンコがちょっと羨ましいです。あきとには望みようがないので
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-01-24 14:56:30
白鳥さん戻ってきてくれてよかったです。昨日の夕方のお散歩では例の番組が「白鳥は帰ってきてます」録画にきていて、夜放送したらしいです。

苦情が多かったようですし、ライブドア社長逮捕で忙しい中、フォローのロケだったのかなぁ?夜はライトアップがトラウマになっているのかいなかったそうですが。

洋服が防寒になってるかは定かではありませんが、夕方は自転車のかごに乗せていくので風が強いと「ヒンヒン」鳴くので着せてみました。すると大人しく乗っているのでまぁいいかなっと。あきとくんも可愛いサンタのお洋服着てたじゃないですか~♪

あきとくんのお洋服映像も、楽しみにしてますのでまたチャレンジしてください!!

返信する
Unknown (みつき)
2006-01-24 16:02:10
いいなーいいなー。私も実家の翔とゆう太に会いたくなった。翔ちゃん服を着せても器用にぬぐんですが!やっぱ寒い冬には着せてやりたい!
返信する
みつきさんへ (フープママ)
2006-01-24 17:24:34
初めまして♪遊びにきてくれてありがとうございます。コメントもありがとう♪

ご実家の翔ちゃんのお写真今見てきました。

とってもかわいいですね

自分でお洋服脱げるとは頭いいですねぇ~
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事