柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お花見~♪

2007年03月29日 10時51分22秒 | 日記

ぽかぽか陽気で、どんどん開いていく公園の桜の花

お花見の宴でブルーシートだらけになる前に、ケン太くんと記念撮影しましたぁ~

とってもきれいですよぉ~

そして、小鳥が落としていった桜の枝を飾りにして・・・・・・・

2人ともかわいい~~(親バカ炸裂ちゅう~

最近、よくお友達に褒められる、桜の時期にぴったりなピンクのこの首輪

 

実は柴ワンコももじくんのママさんからのプレゼントなの(ありがとうございましたぁ~

 

 

たくさんのワンコ友達が集まる公園

 

純血のコが多そうにみえますが、実はかわいいミックスちゃんもたくさんいます

 

このコは、ししまるくん

最近、放浪生活から保護されMさんの新しい家族になりました

このコは、数ヶ月前に野犬生活から保護されたムートンくん

ムートンくんのママさんは、先代犬も保護したワンコを家族に迎え入れた、心優しき方です。

 

そして、このコは最近、ムートンくんと同じ場所で保護されたワンコちゃん。

今週土曜日に新しい家族に引き取られていきます

どのこもとってもフレンドリーで、とってもいい子です。

このコもMさんやムートンママさんのような、愛情をたくさんたくさん注いでもらえる家庭のコになりますように・・・・・・・

ひどい事件もあるけど、優しい人もたくさん、たくさんいらっしゃるんですね

そんな優しさにふれて、心もポカポカになった一日でした。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら~さくら~♪ | トップ | 桜の宴~!! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋つく)
2007-03-29 12:45:13
フープママさん・そのお友達の方々、有難う。
皆さん心優しい方ばかりで、このようないいお話を聞くと嬉しくなります♪

そちらはさくらが満開なんですね!早っ!!
西の関西はこれからですよ。
来週あたりが見ごろになりそうです♪
カラーに桜をつけてるフープちゃん可愛いよぉ。
ひいき目じゃなくても和犬に桜は似合う!これ絶対ですね♪
返信する
Unknown (amorue)
2007-03-29 15:50:54
桜、満開でとっても綺麗ですね♪
それに公園に来られる方達、とっても優しくて素敵な方達ですね。ホント、最近殺伐とした話(毒入りの食べ物でワンコが亡くなってる)が多いので心がポカポカします。私も見習わなくちゃ!!
フープちゃんの桜色の首輪、とっても可愛いですね。似合ってます~♪
返信する
Unknown (カズ)
2007-03-29 17:53:54
お久しぶりです。
やっと昨日帰って来ました。
もうそちらはお花見の季節なんですね~!
札幌はようやく道路に雪がなくなって走りやすくなってきました。
ししまるくんは完全な二足歩行ができるんですね~!
首輪もすごく春らしくて可愛いですね~♪
花まで付けちゃったんですね~♪
またこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あっちゃんよ^^)
2007-03-29 18:44:13
フープママさんこんばんは!

東京はさくらが満開♪なのね^^イイナぁ~!

ケン太くんとフープちゃん、桜を飾ってハイチーズ☆
この写真は年賀状にも使えますネ♪ポストカードにも^^

公園のお仲間さんたちは良い方ばかりで心がホッとします。
みんな幸せになって欲しいな。

どの子もみんな良い子だね!ヨシヨシ(*^_^*)

こちらは桜はもうちょっと。庭では杏が咲き始めました♪
返信する
Unknown (こままま)
2007-03-29 19:48:23
ケン太くんもフープちゃんも、桜が似合っててとっても
かわいい

ママの行く公園には愛があふれていますね
フレンドリー犬(名前が書いてなかったから)にも
ししまる君やムートン君みたいに、かわいがってもらうんだよ


しかし、無責任に公園に捨てて行く人多すぎです
良心が痛まないのかって、思っちゃいますよねえ。
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-03-29 20:59:51
ま~あ!フープちゃんとケン太君
桜のお花がとってもお似合いよ~
ビッキーのお友達にも
引き取られて幸せ一杯に暮らしている子が
何頭かいますよ
返信する
良かったね~ (チズリーナ)
2007-03-30 09:15:45
ワンちゃん、いい人に引き取られてよかったね~うれしいです。桜が似合うフープちゃんもう、ほんとに暑いよね~。
返信する
紋つく母さんへ (フープママ)
2007-03-30 10:33:31
そうですね!かわいいワンコを捨てるような人間もいれば、こうやって暖かい家庭に無条件に受け入れてくれる人達もいて

ことしは、東京の開花が早いのかなぁ~
紋つく母さんたちはこれからのようですね!
そちらのお花見ブログ楽しみにしてま~す
返信する
amorueさんへ (フープママ)
2007-03-30 10:36:56
amorueさんのところはお花見はこれからかしら?
公園はもう満開で、昨日の午後のお散歩では宴会が繰り広げられてましたよぉ~
首輪ほめてくれてありがとうとってもうれしいで~す。
公園の飼い主さん方、本当に優しいですよねぇ。
みんなとっても可愛がられてるんですよぉ~
返信する
カズさんへ (フープママ)
2007-03-30 10:38:48
わぁ!カズさんおかえりなさーーい!
オーストラリアはいかがでしたか?
ブログで拝見できるのを楽しみにしてま~す
帰国早々なのにコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事